サクスペ自己満ログ

需要低めな雑多を綴ります。自分の遊んでいるゲームやら、自炊のこととか…


記事別リンク集

実況パワフルプロ野球(サクスペ)サクスペについて全般。イベント結果・育成のこととか。
ロマン・自己満育成(サクスペ)サクスペで自己満足な選手を育成した記録。其1。
強化再現育成(サクスペ)サクスペで自己満足な選手を育成した記録。其2。
イベントまとめ(サクスペ)サクスペで開催されたイベントログ、パワチャレ報酬等のメモ。
ドクターマリオWORLDドクターマリオWORLDプレイ日記なるもの。(※引退)
食べ物主のハマってる食べ物・自炊について語っている…
牧場物語(再会のミネラルタウン)PS4版作品のプレイ日記なるもの。

【興奮しちゃうすごろく争い】気ままに語るダケ 80

最近は強化再現育成に励んでいたけど、今週分はナシ。

…しばらくはないかな。たぶん。

玲泉さんとの100回育成を追い込み中…

 

ーー ハンター試験(コラボ)も最終週(サクスペ) ーー

先週から続くすごろくイベントが引き続き、て感じになりますね~

今週はコラボとついでに感が否めない、ガンダーのおやつイベント。

今回の厳選メンバーもうーん、て感じだったので

チャレンジ消化で終わりますかね。

本命はやっぱりHUNTER×HUNTERコラボが最終週、てことで。

個人的には今回のコラボは???で過ぎていっているので

なんだかなぁ、という想いが。()

鬼滅はスタジアム、呪術は挑戦状、とパワチャレイベントで締めて

やったな感あったけど、すごろくで終えるとそのような達成感ないのかも。

特に今回はパワチャレと違って、上位争いが下の人には見えないし、

初の試みもあって、先の読めない戦いで怖いですね…

今回は配布キャラ枠が2人いて、

ビスケはすでに何とか50にできたし、残る奇術師??くんもどうか。(名前ド忘れ)

キャラよくわからんけど、ボイスを聴く感じ良いキャラしてそうな感じはした。

いやまぁボイスで言えばレオリオくんが一番良いんだけど。

報酬はもちろん、すごろく内のアイテム換金はできる限り頑張りたいし、

都合良く??、今は育成回数を稼ぎたい刻でやれるだけのことはやっている…

9日(日)の夜のグループ状況。開始以降こんな感じですね。

ちなみに、自分は赤色チームで参加中。

イベント報酬なくても奇術師くんはSR45にできるので

500位切れれば+2解放50チャレンジに入れるけど…難しいかな;

まぁ今週はおやつイベントかつ、パワチャレも永瀬は50だしで

すごろくに全集中使えるけど、取れたらラッキーな気持ちで。

 

ーー おわりに ーー

この場で言っても仕方ないかもしれないけど、

自分のワガママで盛本くん、あんこちゃん出して下さってるフレンドさん、

ホントにありがとうございます♪

盛本くんは玲泉さんと共に最高査定目指す育成してて現状PG9が3人、

あんこちゃんは足の速い投手育成で役立っててありがたい…

持て余しているスペース…