サクスペ自己満ログ

需要低めな雑多を綴ります。自分の遊んでいるゲームやら、自炊のこととか…


記事別リンク集

実況パワフルプロ野球(サクスペ)サクスペについて全般。イベント結果・育成のこととか。
ロマン・自己満育成(サクスペ)サクスペで自己満足な選手を育成した記録。其1。
強化再現育成(サクスペ)サクスペで自己満足な選手を育成した記録。其2。
イベントまとめ(サクスペ)サクスペで開催されたイベントログ、パワチャレ報酬等のメモ。
ドクターマリオWORLDドクターマリオWORLDプレイ日記なるもの。(※引退)
食べ物主のハマってる食べ物・自炊について語っている…
牧場物語(再会のミネラルタウン)PS4版作品のプレイ日記なるもの。

2021-11-01から1ヶ月間の記事一覧

【挑戦状を打倒】気ままに語るダケ 34

過去にチョコっとまとめた挑戦状記事があるので宣伝。 リンク先→挑戦状まとめ 特効次第でどれだけの試合数で箱回収できるかを考察した記事。 仕様に変わりなければ参考になる…かな… あかつき強化の楽しさ味わえるのも今週までってマジ?! そんなわけでいつも…

【常勝無敗~】気ままに語るダケ 33

そこそこガチな感じでパワチャレ考察してみました。 リンク先→パワチャレ考察 どうすれば平均試合P上げられるのか、をメインに 自分のこだわり載せつつ、試合P荒稼ぎしたいチームと、 己のこだわりチーム(=総合力重視)の2つのチーム作って比較等したので 暇…

【あかつきの光に映る~】気ままに語るダケ 32

強化再現選手育成として、ミッキー・バーミリオンを育成。 完成選手を載せてるリンク先→強化再現選手(野手) 本家のパワフェスで結構お気に入りのキャラだったりする。 ミッキーと一緒にベースボールするで!! …はい、今回はあかつき強化の概要もチョコっとま…

【サクスペ】緑特能取得方法のまとめ

イベキャラ、くろがね商業のアイテム、高校のランダムイベントで 取得できる緑特能をまとめたページ。 ・基本的にはイベント発生時に確定でくれるものを抜粋 ・不確定も一部載せてあり、個人的に取れやすいと思ったものを掲載 ・SR以上(金特イベント)と全レ…

【チョコっと宣伝しつつ…】気ままに語るダケ 31

強化再現選手育成として、茂野いずみ・大戸ルカ・諏訪野聖人を育成。 完成選手を載せてるリンク先→強化再現選手(投手)、強化再現選手(野手) いずみちゃんは前々から育成してたけど、どうやら載せ忘れていたみたい。() 連動によってアーチストを得ることにな…

【サクスペ】高校シナリオ金特等まとめ

私の独断と偏見で選抜した高校たちのシナリオ金特取得方法と、 高校固有イベントで手に入る緑特能を記載するページ。 一部青特や赤特の取得も書いてるけど、 メインは各高校で取れる金特と緑特能のメモ、みたいな感じ。 ちなみに、まとめから外した高校たち…

【秋合宿】気ままに語るダケ 30

強化再現選手育成として、太刀川広巳、神良美砂を育成。 完成選手を載せてるリンク先→強化再現選手(投手)、強化再現選手(野手) 太刀川さんは連動後もそのまま金特モリモリな選手になって見栄えが良かった* 海堂も投手でソコソコ敏捷稼げる部類にあって楽しい…

【サクスペ】掘り進め!ガンダーアドベンチャーについて

2021.10.25~11.1の期間に行われたイベント、 掘り進め!ガンダーアドベンチャーについて簡単にまとめる。 軽く概要、システム等の記録。 2022.10.27~11.7にも開催時、少し改良点があったため追記。 →ざっくり挙げると、 育成時の獲得P上限アップ、獲得Pに…

持て余しているスペース…