サクスペ自己満ログ

需要低めな雑多を綴ります。自分の遊んでいるゲームやら、自炊のこととか…


記事別リンク集

実況パワフルプロ野球(サクスペ)サクスペについて全般。イベント結果・育成のこととか。
ロマン・自己満育成(サクスペ)サクスペで自己満足な選手を育成した記録。其1。
強化再現育成(サクスペ)サクスペで自己満足な選手を育成した記録。其2。
イベントまとめ(サクスペ)サクスペで開催されたイベントログ、パワチャレ報酬等のメモ。
ドクターマリオWORLDドクターマリオWORLDプレイ日記なるもの。(※引退)
食べ物主のハマってる食べ物・自炊について語っている…
牧場物語(再会のミネラルタウン)PS4版作品のプレイ日記なるもの。

2022-12-01から1ヶ月間の記事一覧

【2022年ざっくり振り返り】気ままに語るダケ 92

21年もやってたので、22年の分も。 ーー 2022年もサクスペくんに感謝! ーー 21年度はコラボやイベント、ガチャ等でベスト5を決めてたし、 あとで見ても思い出深いな、と思えるイベントまとめてたわけで 22年度もまた…、と思って見返していたら、 21年度のほ…

【2022最終週!】気ままに語るダケ 91

本年もお世話になりました。 こっそり(??)積み重ねた2022年サクスペで開催されたイベントやアプデ、 週ごとのパワチャレ報酬のまとめページ完成しました。 リンク先→2022年サクスペイベント等まとめ 2021年度版もあって、これで2年分を収めることができまし…

【あのコへの過激イベント】気ままに語るダケ 90

今週生きてられるかな…() ーー ニャーんてニャ!(サクスペ) ーー 先週はアイテムガチャウィーク、お疲れ様でした♪ 育成1、2回とその分のパワチャレ消化ほどで回せたので 良イベ中の良イベでしたね~ ただ、ガチャPで、回せるほうのアイテムガチャが…ね。 き…

【クリスマス前夜祭?】気ままに語るダケ 89

強化再現選手育成として、日向ららを育成。 完成選手を載せてるリンク先→強化再現選手(野手) エジプト高校の翼神竜ですね。(!?) やや縛りあるデッキで育成したけど、思いのほかバランス良く点数が出て 強すぎ査定になってしまったけど…ららちゃん好きだから…

【ごいごいすー】気ままに語るダケ 88

タイトルでお馴染み??の芸人、大学生の頃ハマってたのと、 新卒でお世話になった企業の上司がめっちゃその芸人さんに顔が似てて その職場のお局的存在のパートさんに陰でめっちゃイジられてるの面白かった思い出。() ーー 渾身のデビュー?!(サクスペ) ーー …

持て余しているスペース…