サクスペ自己満ログ

需要低めな雑多を綴ります。自分の遊んでいるゲームやら、自炊のこととか…


記事別リンク集

実況パワフルプロ野球(サクスペ)サクスペについて全般。イベント結果・育成のこととか。
ロマン・自己満育成(サクスペ)サクスペで自己満足な選手を育成した記録。其1。
強化再現育成(サクスペ)サクスペで自己満足な選手を育成した記録。其2。
イベントまとめ(サクスペ)サクスペで開催されたイベントログ、パワチャレ報酬等のメモ。
ドクターマリオWORLDドクターマリオWORLDプレイ日記なるもの。(※引退)
食べ物主のハマってる食べ物・自炊について語っている…
牧場物語(再会のミネラルタウン)PS4版作品のプレイ日記なるもの。

【あのコへの過激イベント】気ままに語るダケ 90

今週生きてられるかな…()

 

ーー ニャーんてニャ!(サクスペ) ーー

先週はアイテムガチャウィーク、お疲れ様でした♪

育成1、2回とその分のパワチャレ消化ほどで回せたので

良イベ中の良イベでしたね~

ただ、ガチャPで、回せるほうのアイテムガチャが…ね。

きらめき欲しかったけど、たぶん3、1しか出なかったかな。

ま、まぁ出たダケマシ…なのかな??

あとはイチローさんコラボも最終週…結局ガチャはスルーしました。

助っ人50を何度か借りて育成して、使い勝手の良さは痛感できたし、

テーブル的にも45あれば使えるんだろうな、と思ったけど

この年末年始はお正月ガチャとイベントごとに石を使う固い意志を…()

と、思っていたら今週のイベント…弾丸ライナーが来ましたね。

今年の2月ぶり、ご無沙汰。

そんなラインナップが…今回のタイトル画にあるように。

先日デビューの[サンタ]小筆ちゃんナシ、サンタ衣装はメインのジャベ子だけ。

…ま、まぁ2月の時も[バリスタ]柳生ちゃん…??、てなったし??

個人的には予想外なメンバーだった中で、

やるならピンクでやるしかない、て手持ちですね。

一応、10位切りたい!!…この想いではいるものの、、ねぇ??()

自分の中での経験則、SRPSRでは雲泥の差、レベルの解放は誤差。

過去PRSRPSRでやったことあるけど、100位切るならSR以上、

10位切り狙うならSRじゃムリ(PSRあればワンちゃん)、ぐらいな心構え。

あとはイベントとは別のいつもの週間パワチャレ報酬となった、

ジャベ子を取りたい、て人がどう出るか、て感じですね…

500位切りでPSRの報酬帯がどこまで上がるか。

似た状況として、[織姫]ノムちゃんがいたけど、

あの時は試合P2000万ほど乗せたような気がするので、それぐらいは必要で、

今回は俺の嫁も狙いたいので、はたして…??

ただ、

ピンクに対しては、正直何の思い入れもないんですよね。(?!)

デビューはスルー、以降の何かしらで引いてた、ぐらい。

今回特効になったので、眠っていたSR以下をPSRに投げた結果の+1。

ピンクに関しては、投手育成でも安打製造機が取れる唯一無二の性能誇ってるのは評価してる、てぐらい。

初登場のパワポケでの活躍は作品遊んだことなくて知らないので何とも…

こうまで言っておいて、最高特効がSR+5しかないジャベ子もあるで??(ないで)

生きて(笑って)、来週を迎えられるか否か…

 

ーー おわりに ーー

いわゆる積みゲーになる可能性があるけど、

先週こっそり言った、牧場物語オリーブタウンの作品買っちゃいました~

ミネラルタウンでは結婚までたどり着けずに引退してしまったけど、

今作ははたして…??

これまで4作品ぐらいかな、牧場物語シリーズは遊んだことあるけど、

結婚までたどり着いたの1作品(やすらぎの樹)しかないのは秘密。()

持て余しているスペース…