サクスペ自己満ログ

需要低めな雑多を綴ります。自分の遊んでいるゲームやら、自炊のこととか…


記事別リンク集

実況パワフルプロ野球(サクスペ)サクスペについて全般。イベント結果・育成のこととか。
ロマン・自己満育成(サクスペ)サクスペで自己満足な選手を育成した記録。其1。
強化再現育成(サクスペ)サクスペで自己満足な選手を育成した記録。其2。
イベントまとめ(サクスペ)サクスペで開催されたイベントログ、パワチャレ報酬等のメモ。
ドクターマリオWORLDドクターマリオWORLDプレイ日記なるもの。(※引退)
食べ物主のハマってる食べ物・自炊について語っている…
牧場物語(再会のミネラルタウン)PS4版作品のプレイ日記なるもの。

【クリスマス前夜祭?】気ままに語るダケ 89

強化再現選手育成として、日向ららを育成。

完成選手を載せてるリンク先→強化再現選手(野手)

エジプト高校の翼神竜ですね。(!?)

やや縛りあるデッキで育成したけど、思いのほかバランス良く点数が出て

強すぎ査定になってしまったけど…ららちゃん好きだからヨシ!!

 

ーー が今年もやってくる♪(サクスペ) ーー

先週はヒキョリくん、お疲れ様でした♪

年始、夏、そして今回と、、年に3回も行われましたね~

特に今回はガチャを回さなくてもSR以上の特効で遊べる大盤振る舞い。

特効キャラが1人ダケ、ていうこともあって、

今までガチャ回さないで遊んだ時よりもかなり効率良かったですね。

…もちろん、PSRまで積まないと無限にできる、てわけではなかったけど。

自分はイチローさんスルー予定なので、期限付チケットの消化のみ

いわゆるお散歩参加で終えたけど、良いイベントだったな、と。

あと、エジプト高校レンタルサクチャレの結果も出ましたね。

ツイートするの忘れてたので、一応この場で。

246位ということで、個人的には大満足な結果で終えました♪

…まぁレンタルは運勝負なところありますが、運も実力のうち、てことで。

もらったPSR2021年チケットの中身は…ノーコメントで。()

そして今週はアイテムガチャウィーク!!

一応、イチローコラボの後半週。ガチャ残ってるダケ、みたいなものだけど。()

アイテムガチャもユーザーに美味しいイベントですが、

キャンペーンなる、ログボもやってきて、

そのキャンペーンにあるチケットの中になななんと…

玲泉さんがピックアップされている!?

ログイン5日目にSR以上の出るチケットが配布されるようなので、

早くても金曜日、圧倒的な運命力でPSR玲泉さん引けますように……

というか、チケット全部玲泉さん出て欲しいですね。はい。()

今週は特別感あるイベントではないものの、

先週半ばに小筆ちゃんがサンタ衣装召してデビューして、

リセットゆえ、来週まで引っ張ることになるんだけど…ねぇ??

来週~弾丸ライナー…あるのかな??

前もってデビューした葉月ちゃん、和歌菜ちゃんが、

この年末年始の何かしらのイベント特効になる読みでガチャ回したけど

弾丸ライナーの一候補とかならんですかね…??

俺の嫁」称号、欲しい…

 

ーー おわりに ーー

現状最新作となる牧場物語を買おうか迷ってます…

Switchで年明けすぐ??、か忘れたけど

リメイク作品が発売決定してるけど、ミネラルタウンを放置した身ゆえ、

旧作は性に合わないのかな、て…

このシリーズ、Wiiのやすらぎの樹が一番好きなんだけど、

要は主人公をキャラメイクしたいんですよね。

今迷ってる作品のオリーブタウンとやらはキャラメイクできるみたい。

ただ、発売当初から酷評、ソフトもだいぶ価格落ちてるしで

そこがネック。

PSストアのセール対象になってて、うーん、て感じ…

持て余しているスペース…