サクスペ自己満ログ

需要低めな雑多を綴ります。自分の遊んでいるゲームやら、自炊のこととか…


記事別リンク集

実況パワフルプロ野球(サクスペ)サクスペについて全般。イベント結果・育成のこととか。
ロマン・自己満育成(サクスペ)サクスペで自己満足な選手を育成した記録。其1。
強化再現育成(サクスペ)サクスペで自己満足な選手を育成した記録。其2。
イベントまとめ(サクスペ)サクスペで開催されたイベントログ、パワチャレ報酬等のメモ。
ドクターマリオWORLDドクターマリオWORLDプレイ日記なるもの。(※引退)
食べ物主のハマってる食べ物・自炊について語っている…
牧場物語(再会のミネラルタウン)PS4版作品のプレイ日記なるもの。

【おいッス♪】気ままに語るダケ 93

おいッス♪で全ての挨拶を包括しているので…(?!)

強化再現選手育成として、冴木創を育成。

また、五十嵐由香里(ジャベリン)、破山葉月(パーちゃん)、若松和歌菜(ワーちゃん)をリメイク。

完成選手を載せてるリンク先→強化再現選手(野手)

強化高校がきたので、やりたかった子たち+ジャベ子ちゃん等の改修。

冴木さんがチョコっとやっちゃった感ある(不確定との戦に出たくない)のと、

葉月ちゃんが仕様で至高取れない、

和歌菜ちゃんのチームプレイ〇がアイドルにのみないけど、てミスはあるものの、

ジャベ子はアンドロメダでできて満足してるからヨシ!!()

 

ーー 新春の乱(サクスペ) ーー

あけましておめでとうございます、

本年もよろしくお願いいたします!!

と、ことで。22年最後のイベントは強化高校のスタート、

個人的には上記の強化再現選手育成で楽しめる年末年始を送ってますね~

博士像(至皇理さん)のデビューガチャも回して、年納めました。

で、、23年初回のイベントは…新戦力を獲得せよ!がきました!!

前もって[フラメンコ]小鷹さんメイン、付け合わせも告知されてましたね。

今回はいつもの特選チケットが新戦力チケット、になったり、

特効育成ボーナスなるものが追加。

いわゆる最新高校で育成した選手入れたらボーナスある、て話ですね。

個人的には投手はほぼ恵比留、野手は討総エジプトが半々ぐらい、

それでも育成ボーナス上限の10人分は揃っているので

最近サクスペやっていたら基本的にはみんな乗るボーナスかな…??

合宿のキャラたちとしては…ノーコメント。()

引けるなら小鷹七井ニャプテトが出てくれると良いかな。

合宿は正直、小鷹さんのPSR取れたら良いかな…取れたら、

ぐらいな気持ちで、1000位切り……気が向いたら狙おうかな、と。

弾丸ライナーロス出てますね…()

そんな気持ちがある中で、新年早々やったことがありまして。

至皇理さんが1月1日に来る予定が前倒し、

でも代わりにクイーンココロがデビューしてそれはそれで嬉しかったですね。

それよりも!!

これは想定外だったけど…お正月選択券に玲泉さんいる?!

てことで、ノータイム60連でやっちゃいましたね♪

ようやく推し2人50持てたので、もう課金しなくても良い…

いわゆるエンジョイ勢、てやつで今後は遊ぶ……予定。

 

ーー おわりに ーー

玲泉さん50にしたことで、最終目標が達成されてしまいましたね~

一応各レアリティ+5を作る、てことが残ってるけど。

22年は全体的にビビってくるイベントがなかったから

23年はどうなることやら…??

持て余しているスペース…