サクスペ自己満ログ

需要低めな雑多を綴ります。自分の遊んでいるゲームやら、自炊のこととか…


記事別リンク集

実況パワフルプロ野球(サクスペ)サクスペについて全般。イベント結果・育成のこととか。
ロマン・自己満育成(サクスペ)サクスペで自己満足な選手を育成した記録。其1。
強化再現育成(サクスペ)サクスペで自己満足な選手を育成した記録。其2。
イベントまとめ(サクスペ)サクスペで開催されたイベントログ、パワチャレ報酬等のメモ。
ドクターマリオWORLDドクターマリオWORLDプレイ日記なるもの。(※引退)
食べ物主のハマってる食べ物・自炊について語っている…
牧場物語(再会のミネラルタウン)PS4版作品のプレイ日記なるもの。

【2000日あにばーさりー】気ままに語るダケ 27

強化再現選手育成として、五十嵐由香里(ジャベリン)眠明判を育成。

完成選手を載せてるリンク先→強化再現選手(野手)

チケット稼ぎ感覚での気まぐれに強化再現育成。

今週半ばにアプデが入って、格・集客力とやらが実装されるみたいですが、

これをうまく合わせれば、パワチャレで総合力調整して、

普段から再現選手のみのチームでもPGランクで戦えるのかな??

とか考えてたりする…

投手は経験点余ることってあまり多くはないけど、

野手は余りがちなので。良い仕様かも…??

とは言っても作り直すの面倒なんですよね。()

連動に目を向ければ、格・集客力は何の意味もないだろうし…

どうなることやら。

 

ーー こんなに配信続いてんだ…(サクスペ) ーー

f:id:borongo49:20211011185727j:plain

鬼滅の刃コラボが終わって、元のメニュー画面に戻ったサクスペさん。

全く知らないマンガとのコラボだったけど、

終わってみれば、良コラボだったのではないかな、と思いますね~

最終週のスタジアムも、ボスキャラが鬼ということで

鬼戦の際にはわざわざナイター仕様になる配慮がなされてたりして、

デビューしたコラボキャラの得意技??なのか何なのかわからないけど、

カットインが入って、面白かった♪

自分自身、スタジアムも頑張ったので、

ランキング報酬が手に入り次第、↓にまとめたいと思います*

スタジアムイベントについて

で、

元に戻ってサクスペさん、今週~は配信2000日記念、とやらが。

自分は2018年のハロウィン付近、今時分かな??

くらいから始めた人で、そう思えば半分は遊んでるんですね~

そんなアニバーサリーなイベントなわけで。

f:id:borongo49:20211011190511j:plain

毎日日替わりで固定のログインボーナス、なみきの時限(天才届)、

レベルMAX、いいやつ確定、無料10連(SR以上1枚確定)、

強化シナリオなどなどなど…抜けてるかもしれないけど盛りだくさん!!

ログインボーナス美味しいもの多いし、無料10連も200連分とのこと。

ただ、今週の木曜日にアップデートが入って、

調整やら新規システムの搭載が予定されているので、

それまではサクスペさんはあまり触る必要性がなさそう…

あとは、夏場に取られたアンケートの結果発表があって、

ほむらちゃんが1位に輝き、来年度中にオリキャラデビューが確定とのこと。

竹ノ子ver待ったなし、ですね~たぶん。

これとは別に、アプリでは真歩ちゃんのイベントがパワーアップするらしく、

こちらも新verがあり得るかも…??

アプリはやってないからたとえ実装あっても、サクスペさんに来るまでは

どうしようもないんですけど。

少なくともノーマル真歩ちゃんのNPSRまで+5を作る計画は達成したい…

 

ーー おわりに ーー

私事ではありますが、ワクチン接種2回目を終えました。

接種後2日目を終えようとしているところですが、

今のところ、副反応に苦しむことは一切ない状況。

思い込むって大事。ボクは体調不良にはならない…と。

ビビって接種後は2連休を取ったので、明日も安静に…

持て余しているスペース…