サクスペ自己満ログ

需要低めな雑多を綴ります。自分の遊んでいるゲームやら、自炊のこととか…


記事別リンク集

実況パワフルプロ野球(サクスペ)サクスペについて全般。イベント結果・育成のこととか。
ロマン・自己満育成(サクスペ)サクスペで自己満足な選手を育成した記録。其1。
強化再現育成(サクスペ)サクスペで自己満足な選手を育成した記録。其2。
イベントまとめ(サクスペ)サクスペで開催されたイベントログ、パワチャレ報酬等のメモ。
ドクターマリオWORLDドクターマリオWORLDプレイ日記なるもの。(※引退)
食べ物主のハマってる食べ物・自炊について語っている…
牧場物語(再会のミネラルタウン)PS4版作品のプレイ日記なるもの。

2023-04-01から1ヶ月間の記事一覧

【ななしゅうねん】気ままに語るダケ 109

強化再現選手育成として、真開伊瑠花を育成。 完成選手を載せてるリンク先→強化再現選手(野手) 久しぶりの強化再現選手を更新、イルカちゃん。 支良州の再強化と共に実装されたけど、アスレのもこ子ちゃんのような ついでに固有化した感あるような形でしたね…

【何かにめざめよ…】気ままに語るダケ 108

最近はパワプロ2022の応援歌作りにハマっている… 2018の時に12球団の選手応援歌や、 その他数ページ分、バラエティ豊かにコピーしてたりしてて 今はパート2たる楽譜も打ち込めるので楽しい* ピアノの楽譜見て一から作成もしたりしてるけど、 もっと学生の頃…

【プラスなイベント?】気ままに語るダケ 107

こっそり既存の3つの記事をリメイクしました~ ・緑特能取得方法のまとめページ ・高校シナリオ金特取得方法のまとめページ ・連動・自己満育成を語っているページ 上2つは目次を付けて見やすくした…つもり。 3つ目は個人的なお話しだけど、連動云々は少し需…

【ダイジョーV】気ままに語るダケ 106

チェンソーマンは無知なのでわかりませんが、 ダイジョーV称号あったから、そういうところでしょう。(??) ーー 今年こそやってくれたようで…??(サクスペ) ーー 先週は、約2週間強あったチェンソーマンコラボ最終週でしたね~ 少し悩みはしましたが、結局コラ…

持て余しているスペース…