サクスペ自己満ログ

需要低めな雑多を綴ります。自分の遊んでいるゲームやら、自炊のこととか…


記事別リンク集

実況パワフルプロ野球(サクスペ)サクスペについて全般。イベント結果・育成のこととか。
ロマン・自己満育成(サクスペ)サクスペで自己満足な選手を育成した記録。其1。
強化再現育成(サクスペ)サクスペで自己満足な選手を育成した記録。其2。
イベントまとめ(サクスペ)サクスペで開催されたイベントログ、パワチャレ報酬等のメモ。
ドクターマリオWORLDドクターマリオWORLDプレイ日記なるもの。(※引退)
食べ物主のハマってる食べ物・自炊について語っている…
牧場物語(再会のミネラルタウン)PS4版作品のプレイ日記なるもの。

【ダイジョーV】気ままに語るダケ 106

チェンソーマンは無知なのでわかりませんが、

ダイジョーV称号あったから、そういうところでしょう。(??)

 

ーー 今年こそやってくれたようで…??(サクスペ) ーー

先週は、約2週間強あったチェンソーマンコラボ最終週でしたね~

少し悩みはしましたが、結局コラボガチャは引きませんでした。

3人とも母体あれば十分性能は高いとは感じたものの、

もらえる金特に魅力がなかったので、最悪借りれば良いか、と…

持っていればサポートで上限盛るのに活躍できそうだな??

思ったけど、基本的にそのためにガチャを回す択取りたくなかったので。

…まぁ今のところ、コラボ関係で言えば

鬼滅の柱たちや、呪術の五条先生持ってないのを少し悔いてるけど、

原作知らない作品だしええか、とも割り切れるので…()

と、いうところでコラボイベントの挑戦状は、、

箱を何とか全部回収、箱がほとんど残る感じで終了。

コラボ配布枠(パワチャレ報酬)もPSRはゲット。

この手のイベントで石割らずに終えたの、いつ以来だろうか…

PSR取れたものの、確実に解放投げても+4が最大。

一応もらった素材は全部解放せずに置いてるので、雑解放お祈りもできる、、

けど…ねぇ??()

元々使わない説が濃厚だったので、しばらく保管庫に置いておこうかと…

コラボイベントも最終版、て頃合いに4.1を迎えたこともあって、

イベント中にいつもの??、エイプリルフールイベントが始まりましたね~

昨年同様、カムバックチケットがもらえて

一昨年…かな、みたいなダイジョーブ博士イベントがある感じ。

あとは矢部くんピックアップの常設キャラ闇鍋無料10連も。

大して何もない週と比べると、いろいろありがたいですね。

時限ボックスのアイテムもチャレンジ内にある、

ダイジョーブ博士像の手術成功回数のカウント稼ぎできたはずなので

使い切りたいところ。

このエイプリルフールキャンペーンに併せて、

ガンダーのおやつが今週からスタート。

ダイジョーブ博士編、言うからミキサー内に博士像が?!

思ったけど、さすがにそんなことはありませんでしたね;

とは言っても今回の厳選に関しては、いつもより個人的に魅力的*

良い引きができれば良いんだけど…

 

ーー おわりに ーー

勝手に画像を拝借…ネッコさんの大会で優勝しました☆彡

…ということで、先週半ばに1つ自己満記事を載せたので

詳細は書かないけど、正直予選すら勝ち上がれるかどうか??

思ってたから、シンプルに驚きと喜びがありますね♪

あと、パワプロも2023版にアプデが入って

今月からはこっちも遊んでいこうかな、思っています。

(昨年末に牧場物語買ってるから、そっちも気にはなってるけど…)

ということで、画像下のパワロワたる物を頑張ってました。

全然面白くなかったですね!!()

このモードを10回優勝したらパワターパーツがもらえる、てことで

仕方なくプレイ。いやホントに苦行でしたね…

まともに本家で育成してない、てところもあるけど。

何とか無事にパワターパーツを確保した、てお話し。

…だったんだけど!!(!?)

な、なんと…わざわざゲームを遊ばなくても、

ショップで交換できたんですよね。条件達成してから知りました。

ハッキリ言うけど、ガチでムダな時間と苦行強いられて悲しい!!

持て余しているスペース…