サクスペ自己満ログ

需要低めな雑多を綴ります。自分の遊んでいるゲームやら、自炊のこととか…


記事別リンク集

実況パワフルプロ野球(サクスペ)サクスペについて全般。イベント結果・育成のこととか。
ロマン・自己満育成(サクスペ)サクスペで自己満足な選手を育成した記録。其1。
強化再現育成(サクスペ)サクスペで自己満足な選手を育成した記録。其2。
イベントまとめ(サクスペ)サクスペで開催されたイベントログ、パワチャレ報酬等のメモ。
ドクターマリオWORLDドクターマリオWORLDプレイ日記なるもの。(※引退)
食べ物主のハマってる食べ物・自炊について語っている…
牧場物語(再会のミネラルタウン)PS4版作品のプレイ日記なるもの。

【記念すべき】気ままに語るダケ 100

強化再現選手育成として、塚見巴を改修。

完成選手を載せてるリンク先→強化再現選手(投手)

先日デビューの[砲丸チョコ]verデータを付与した育成。

投手、野手ともにくれる金特が個人的には好き…///(特に投手)

 

ーー 6年と10ヶ月?!(サクスペ) ーー

先週は弾丸ライナー、お疲れ様でした♪

いやぁ…気づいたらトップ10狙ったろ精神で遊んでしまいましたね~()

イベントでデビュー、すなわちパワチャレ報酬の[砲丸チョコ]巴さん、

この子は私事で何か縁があるのか、

バナーにはいないけど、厳選形式のガチャ回すと

やたら通常verは手に入って、今回の別verに混ぜようと貯めて、

500位切りのPSR報酬取れれば50確定だったので、

そこを狙おうと、とりあえず試合Pを2000万は稼ごうとやり始め。

ただ、前回の弾丸ライナーとは違ってPSR50で遊べるストレスフリーが楽しくて

週半ばには 10位いけるのでは?? と思ってしまったが最期、、

ヌマでしたね。()

正直、どうしてこんなことに…な結果。()

とはいえ、最大特効が快適すぎて特に苦にはならなかったですね。

弾丸ライナーは唯一…と言えるかな、パワチャレイベントの中でも

やりがいがあるな、と感じてる…のかな、たぶん。

打撃操作4回固定でテンポ〇、

左右に打ち分けるゲーム性がある、てのが良いのかも。

初球は引っ張り意識、1ストライク取られた以降は流し意識で打席変えたり、

状況次第でインコースは打たない、アウトコースは打たない、とか

ムダに??、チョコチョコやってるから飽きがこなかった…かな??

試合P2000万までは、とにかく効率重視でお遊び試合やってたけど、

10位切り狙おうと決めた時に、

防御率上がるのを止めようと通常のメンバーに切り替えましたね。

その結果、効率重視時の2000万までは1試合平均8万Pはあったけど

最終的に7万Pまで落ちてますね;

このパワチャレ仕様、ほんと良くない…

…なんてグチも言いつつ、今回から各順位帯の称号文言も変わったので

2つ目の称号と共に愛でたいと思います…///

で、今週はアイテムガチャウィークと共に配信2500日キャンペーンも。

アイテムガチャに関しては、いつものガチャP消費イベントで善き*

…まぁアイテムは溢れかえってるので個人的には何ともなイベント。

きらめきが出るらしいけど、都市伝説感あるし…??

まぁ良質なイベントには違いないので、ありがたく回収はして。

まさか…というか、そうだったんだ、てお話しの記念キャンペーンが来ましたね。

4月には周年もあるだろうに…??

2500日記念に、今週・来週と1日1回無料10連があったり、

時限ボックスとかそういった類いのサービスあって善き*

公式Twitterでも宣伝してたのも良いな、思いましたね♪

そんな感じで、今週はゆっくり目に楽しみたいな、と。

先週はパワチャレ三昧だったからね、しょうがないね、、

 

ーー おわりに ーー

開設当初から始めた、わけではないけど

気ままに語るダケシリーズも100回目となりました。

…だからって別に何にもないです。(!?)

ここだけの話、黒歴史にも近しいけど、

私、中学~大学2回生頃まで自分の私生活(日常)を綴るブログ(笑)やってたから

100回続いた、てのは正直何とも思ってなかったり。

そのブログを通じてネットはいろいろ思い出があるし、

Twitterでもその経験を生かして??、利用はできてるかな、と。しらんけど。()

ちなみに、そのブログは今でも残ってますね、はい。

だからなんだってお話しでした~

持て余しているスペース…