サクスペ自己満ログ

需要低めな雑多を綴ります。自分の遊んでいるゲームやら、自炊のこととか…


記事別リンク集

実況パワフルプロ野球(サクスペ)サクスペについて全般。イベント結果・育成のこととか。
ロマン・自己満育成(サクスペ)サクスペで自己満足な選手を育成した記録。其1。
強化再現育成(サクスペ)サクスペで自己満足な選手を育成した記録。其2。
イベントまとめ(サクスペ)サクスペで開催されたイベントログ、パワチャレ報酬等のメモ。
ドクターマリオWORLDドクターマリオWORLDプレイ日記なるもの。(※引退)
食べ物主のハマってる食べ物・自炊について語っている…
牧場物語(再会のミネラルタウン)PS4版作品のプレイ日記なるもの。

【世は大航海時代に】気ままに語るダケ 101

最近はテトリスにも励んでいる…なお腕

もっと流行ってもろて…??

 

ーー 情報量が多すぎぃ!(サクスペ) ーー

先週から、サクスペ配信2500日記念なるイベントが始まり、

中でも2週間の無料10連ガチャが熱いですね~

先週はSR1枚確定、そして今週はPSR1枚確定。

何とかモノにしたい…

他にも強化大成功や、一部に時限ボックスや天才確定もあるみたいだけど、

個人的に討総にお熱だったので、今週は、、どうかな…()

やってる討総の育成はオリ変が絡むので、何とも言えない…

そんなアニバーサリーイベントの2週目は、チケットが登場しましたね。

博士像が欲しいですね。()

また、パワチャレも累計報酬全回収後は10万Pごとにアイテムがもらえるとのこと。

自分はアイテム溢れかえってるので別に熱は帯びないけど、

少ない人にとってはパワチャレやればやるほどお得ですからね、はたして…??

あとは約5ヶ月ほどあった恵比留(とアスレ)強化が終わりますね…

メインは恵比留だったと思うけど、次の復刻はいつになることか…??

大してやり込んだわけではないけど、それでも少なくとも、

自軍チームの投手は全員恵比留卒の選手で固まってしまいましたね…

玲泉さん入れて花丸頑張ってPFPF3辺りで揃ってたのに、

真歩ちゃん入りのPF4~、1人だけPEの戦力に。

算数ゲーの育成は現状飽きてるので、

しばらくは討総メインでがんばりますかね…

と、思っていたら!!

まさかの木曜日~、フリート強化が始まるとのこと。

私事ながら、3月中はガチャ回さない(回したくない)意思があったのに、、

サクスペくんはアプリの1年後ろを駆けてるイメージだったのに、

今回の強化はかなり早めに前倒しされるようですね~

自分はよくわからんのですが、北雪世紀末北斗の実装とかも違ったり、

イベキャラで言っても、自分の記憶ではあんこちゃんに始まって、

君子ちゃんやらピンクやら、、前倒しはあったことですし…??

…まぁ石がないのでカッキーンしないとガチャ回せないし、

今週は様子見て考えたいところ…

 

ーー おわりに ーー

弾丸ライナーの結果出まして、無事9位でした♪

2回連続トップ10入り、ようやったもんよ…

感想等はまとめ記事のほうに残したから割愛するけど、

一言だけこの場で残すと…パワチャレイベントで唯一楽しい!!

…でも次回以降はもう、10位切り目指すことはない。(予定&願望)

持て余しているスペース…