サクスペ自己満ログ

需要低めな雑多を綴ります。自分の遊んでいるゲームやら、自炊のこととか…


記事別リンク集

実況パワフルプロ野球(サクスペ)サクスペについて全般。イベント結果・育成のこととか。
ロマン・自己満育成(サクスペ)サクスペで自己満足な選手を育成した記録。其1。
強化再現育成(サクスペ)サクスペで自己満足な選手を育成した記録。其2。
イベントまとめ(サクスペ)サクスペで開催されたイベントログ、パワチャレ報酬等のメモ。
ドクターマリオWORLDドクターマリオWORLDプレイ日記なるもの。(※引退)
食べ物主のハマってる食べ物・自炊について語っている…
牧場物語(再会のミネラルタウン)PS4版作品のプレイ日記なるもの。

【デュアハ】気ままに語るダケ 95

アプリのほうでは、第3弾たる形で遊戯王コラボが始まったみたいですね。

サクスペくんにも早く来ないかな…??

遊戯王は初代に限り、原作はもちろん、

カードもテキストが今とは違う、攻撃力・守備力表記の時代なら知ってるから

ものすごく楽しみにはしている…ガチャ引かないと思うけど。(?!)

 

ーー 衛地太記念大学附属の王は誰の手に…(サクスペ) ーー

先週はガンダーのおやつ(骨ミキサー)、お疲れ様でした♪

…虚無でした。()

思ってたより骨の在庫がなくてビビりましたね。

今回はSP、てことでガンダーチケットなるものが…2回目だったか、

チャレンジ報酬にあり、そのせいでいつもよりミキサーさせる圧があって、

でも骨の余裕ないんだけど?!、と。

…なにはともあれ、特に厳選キャラに魅力はなかったので

テキトーにチャレンジ分は消化して終わり、て感じで。

チケットも2枚とかしか手に入らないのは…ね??

で、今週はエジプト高校サクセスチャレンジ

特効見た感じ、ある程度良い感じには組めそう…なんですが。

サクチャレはデッキレベルで勝負が決まる、と言っても過言ではないので

理想的なデッキ組めても、PSR50が1人もいないのでアカンですね;

あと、今回は古の仕様になった、、と言いますか。

直近の花丸討総と比べての話ですが、

今回は特効1と3との間の格差が広がってしまったのが痛手;

特効1のPSR40=特効3のPSR50だった直近のものに比べて、

特効1のPSR40>特効3のPSR50(5%差)に今回は変更されてますね。

あとはフラメンコは??、とかあって、いつも以上にやる気が…()

報酬のティーに関しては、欲しいっちゃ欲しいけど、、な感じ。

3回までは美味しい育成報酬があるので、

最低限、その回収分は頑張ろうかなと思います。

…まぁ元々サクチャレはイベントで一番って言えるレベルできr…

苦手なのでね、しょうがないです。()

サクチャレはほどほどに、

先週デビューのホールスアン4世やクイーンココロの強化再現したい※のと、

※この子らデッキの縛りやらオリ変成功率に苦しめられている…

小筆ちゃん出してもらってる間に内野手育成頑張らなきゃ、て思ってたり、

主に外野手も手薄だからPE~目指して育成したいかな…

外野手育成においては、高速レーザー電光石火を両立したくて

[キューピット]天音ちゃん採用してて、デッキが何やかんやで

走力上限と肩練(アンク)キャラ欲しい…→寺道くん使ってて

せっかくの外野手だし??、てことで至高狙ってやるけど

5/5ほど成功の一回も失敗してない、超優秀な子になってます。

めっちゃぶつかってくる(失敗イベ)イメージしかなかったけど、

今や良い子、て話をしたかった。

 

ーー おわりに ーー

観戦試合の大会も近々??、行われるかと思うので

連動育成もがんばらなきゃな、とモチベになってて善き*

あと、私的なことですが月末にネット回線が変わる…かもしれない。

大家さんの計らいでアパートで無料Wi-Fiが開通する、てだけなんですけど。

今使ってるのより力が良いかどうかで変わる…

それよりも宅内工事が入るわけで、お掃除をしないといけない;

持て余しているスペース…