サクスペ自己満ログ

需要低めな雑多を綴ります。自分の遊んでいるゲームやら、自炊のこととか…


記事別リンク集

実況パワフルプロ野球(サクスペ)サクスペについて全般。イベント結果・育成のこととか。
ロマン・自己満育成(サクスペ)サクスペで自己満足な選手を育成した記録。其1。
強化再現育成(サクスペ)サクスペで自己満足な選手を育成した記録。其2。
イベントまとめ(サクスペ)サクスペで開催されたイベントログ、パワチャレ報酬等のメモ。
ドクターマリオWORLDドクターマリオWORLDプレイ日記なるもの。(※引退)
食べ物主のハマってる食べ物・自炊について語っている…
牧場物語(再会のミネラルタウン)PS4版作品のプレイ日記なるもの。

【ポケットの中には】気ままに語るダケ 78

強化再現選手育成として、阿久津赤光梶増人を育成。

また、佐賀巌を改修。金特直し。

完成選手を載せてるリンク先→強化再現選手(投手)強化再現選手(野手)

初期値厳選必須の阿久津くん、先週50になったくんを育成。

イベキャラとしてピーキー阿久津くん、

不確定の壁を教えてくれるくん…個人的に2人とも好きです…///

イワオちゃんは結構前のアプデで金特2つ取りできるようになり、

その調整、て感じ。好きな3キャラを育成した、てお話し。

 

ーー 挑戦状も本番!(サクスペ) ーー

先週からコラボイベント第1弾として始まった挑戦状、引き続きですね。

イベント内容としては、前回の呪術コラボの時とほぼ同じ(特効キャラの数違い)なので

ハンターからの挑戦状って何を目指してるのかわかりませんが、

打撃に関するお題のみなので、全集中でやれば良いかと。(?!)

でも打撃のお題しかないのに投球操作1回絶対、てのも変ですよね。

…まぁ打撃4回固定のパワチャレとか生き地獄に感じるので良いけど。()

今回の挑戦状は先週・今週と2週間のイベントになっているのと、

今週はパワチャレ報酬にコラボ配布枠のビスケが登場、ということで。

原作知らないので、ビスケってビスケットをもじってるのか知りませんが

今回のタイトルはそんなところです。()

イベキャラとして、個人的にはコラボ配布キャラは50目指してるけど

今回もPSR+3確定の、SR+5で2段階通れば50になる報酬ライン狙い…??

もらえるもんはもろとけ精神で戦いたいところ。

挑戦状達成ボーナスあることで、平均値は上がりそうなので

高み目指すなら合宿ばりの余裕を持って順位は見たほうが良いかも…??

↓先週の自己ベスト

あんまり意識してなかったけど、

コラボ記念の配布、1400日ログインボーナスとか、

査定更新等で何やかんや石は貯まってて、

10月ごろにはパワポケコラボ、恵比留強化で絞られると予想して

826安石1パック買ったけど、必要なかったかもしれない説。()

 

ーー おわりに ーー

先日の台風14号…だったか、九州地方から本州をしっかり日本旅行した

迷惑な台風の後、夏をどこかへ連れて行ってくれたように感じてたのに

15号…だったのか知らないけど、

一つ荒れてからはまた暑さが帰ってきましたね;

個人的には春夏秋冬、冬が一番嫌いなのでこのままでも良いんだけど…

持て余しているスペース…