サクスペ自己満ログ

需要低めな雑多を綴ります。自分の遊んでいるゲームやら、自炊のこととか…


記事別リンク集

実況パワフルプロ野球(サクスペ)サクスペについて全般。イベント結果・育成のこととか。
ロマン・自己満育成(サクスペ)サクスペで自己満足な選手を育成した記録。其1。
強化再現育成(サクスペ)サクスペで自己満足な選手を育成した記録。其2。
イベントまとめ(サクスペ)サクスペで開催されたイベントログ、パワチャレ報酬等のメモ。
ドクターマリオWORLDドクターマリオWORLDプレイ日記なるもの。(※引退)
食べ物主のハマってる食べ物・自炊について語っている…
牧場物語(再会のミネラルタウン)PS4版作品のプレイ日記なるもの。

【高順位の夢は遠そう】気ままに語るダケ 81

私事ですが、PS+に再加入しました。

あとは、、わかるな…??()

 

ーー この日が来てしまった…(サクスペ) ーー

先週にて約1ヶ月に渡って行われたHUNTER×HUNTERコラボが終了。

個人的には はい。 ていう感覚しかないんですけど、

配布石があったり、称号の取得数盛れたり、無料10連複数あったりと

自分の中で今回はコラボ下よりも、サクスペくんに好影響のあったコラボでしたね。

(鬼滅呪術はアニメ全部観たりして、ニワカ知識はつけたので…)

そんな感じで、コラボ明けの今週は討総学園サクチャレの乱!!

報酬キャラとして藤堂まひるがデビュー。

詳しくないけど、鳴海くんと同期…というかデビュー作同じ子なのかな??…知らんけど。()

ランキング報酬帯は花丸開催時の玲泉さんのと同じみたいですね。

違いと言えば、今回は1位の人限定称号もあって、

1位称号が運営さんの最近のトレンドなのかな…??

前回の花丸は全集中で戦いましたが、今回PSRは良いかな、て思うのと

「退学寸前の」ていう前称号が熱いので、そこら辺を目標に。

ついでに自分の手持ちの特効キャラを集めてみましたが、

投手でも野手でもどっちもどっち感が否めないので、

まぁボチボチがんばりたいな、てところですね。

 

ーー おわりに ーー

歯医者通いになって、1ヶ月間のチョコ菓子封印をした後、

先月末で通院しなく良くなって封印解除したものの

前までほど食べたい欲がなくなりましたね。

その代わり…なのか、菓子パンや洋菓子が増え、

ビスケットやクッキー系統が最近のトレンド。

現状唯一…と言えるレベルで評価しているチョコ菓子は「カントリーマアム」

何にしても、歯は大切に…!!

持て余しているスペース…