サクスペ自己満ログ

需要低めな雑多を綴ります。自分の遊んでいるゲームやら、自炊のこととか…


記事別リンク集

実況パワフルプロ野球(サクスペ)サクスペについて全般。イベント結果・育成のこととか。
ロマン・自己満育成(サクスペ)サクスペで自己満足な選手を育成した記録。其1。
強化再現育成(サクスペ)サクスペで自己満足な選手を育成した記録。其2。
イベントまとめ(サクスペ)サクスペで開催されたイベントログ、パワチャレ報酬等のメモ。
ドクターマリオWORLDドクターマリオWORLDプレイ日記なるもの。(※引退)
食べ物主のハマってる食べ物・自炊について語っている…
牧場物語(再会のミネラルタウン)PS4版作品のプレイ日記なるもの。

【片手剣か弓か…】気ままに語るダケ 77

HUNTER×HUNTERってどういったストーリーなんですかね??()

ハンターって言ったらモンスターを狩るイメージしかなくて、

状態異常付与の片手剣や弓を愛してたんだけど…()

 

ーー ハンター試験…?(サクスペ) ーー

先週はアイテムガチャウィーク、お疲れ様でした♪

また、木曜日~スタートでHUNTER×HUNTERコラボも。

アイテムガチャはサクッと引き切りましたが、銅のきらめきは複数出たものの

は実装されてませんでした。(※個人の感想)

まぁガチャPで引けるから許しますが、根には持ちますからね。()

言ってもチケットで引けるほうのアイテムガチャは収集が楽だし、

全プレイヤー公平にありがたいアイテムもらえるイベントですからね、

月一以上のペースで来てもろて…??、とは思いますね。

で、目玉はHUNTER×HUNTERコラボですね~

アプリと同時開催、約1年後の環境テーブルのキャラゆえ強いですね。

…原作知らないので引かないけど。

という言い訳して鬼滅を全スルーしたの痛いな、とは思ってるけど、

もう現状ですら、拡張能力上げるゲーと化してるので

金特に魅力なければスルーできる、て気持ちがある分、今回は大丈夫…

そんなコラボ最初のイベントが、挑戦状と来ましたね。

今週は月曜日が祝日、てこともあって、火曜日スタートに。

今回も前回の呪術廻戦コラボと同様…と思われる仕様での挑戦状かな??

一応、自分なりにイベントについてはまとめているので宣伝↓

リンク先→挑戦状まとめ

特効別で宝箱の回収効率等をまとめている…つもり。

今回に関しては、今週・来週と約2週間の期間があるのと、

来週のパワチャレ報酬がコラボ配布枠のビスケになっているので、

人によっては普段の挑戦状よりは宝箱の回収がしやすいですね。

個人的には、コラボが来るたびに配布キャラは50目指してるけど、

今回はどうしましょうかね…??

挑戦状の特効は最低ラインで箱空けすることになると思うから、

箱まで空にするとなると相応の数こなさないといけないし、

火曜日になってから考えますかね…

今は玲泉さんとの100回育成称号の回数を稼ぎたいから、

それなりに、がんばるとは思う…たぶん。

 

ーー おわりに ーー

生卵使い切るの下手くそなので、基本6個入りを買うんですが、

性懲りもなく、今回も4個余らせて期限日を迎えました。()

ゆで卵にしなきゃ…

持て余しているスペース…