サクスペ自己満ログ

需要低めな雑多を綴ります。自分の遊んでいるゲームやら、自炊のこととか…


記事別リンク集

実況パワフルプロ野球(サクスペ)サクスペについて全般。イベント結果・育成のこととか。
ロマン・自己満育成(サクスペ)サクスペで自己満足な選手を育成した記録。其1。
強化再現育成(サクスペ)サクスペで自己満足な選手を育成した記録。其2。
イベントまとめ(サクスペ)サクスペで開催されたイベントログ、パワチャレ報酬等のメモ。
ドクターマリオWORLDドクターマリオWORLDプレイ日記なるもの。(※引退)
食べ物主のハマってる食べ物・自炊について語っている…
牧場物語(再会のミネラルタウン)PS4版作品のプレイ日記なるもの。

【すごろく開戦】気ままに語るダケ 64

連動育成について、前からあった記事に改良を加えたので宣伝。

リンク先→連動育成について

個人的に推している金特、入学先、実際育成してみた、等の内容。

投手・野手共にまとめたので、まぁ参考程度に…

 

ーー 夏だ!すごろくだ!(サクスペ) ーー

先週はミキサーイベントでした、お疲れ様でした♪

個人的にはモココちゃんしかアタリがなかったので、

チャレンジ報酬分の5回まで回しましたが、成果ナシ。

…まぁ他の厳選もPR欲しい、すら特に感じなかったし…??

最近は深刻なきらめき不足事情があるので、ミキサーに投げたくないんですよね。

SR1枚で以上にはなるから、きらめきの補充しやすいけど、

覚醒する時に10%…だったか、ある分にはに頑張ってもらいたいやり方してるせいで

の在庫なくなってしまい、新規覚醒に難がありますね…

R10枚orPR5枚のコストが大きい…

と、思いながら骨をエサにミキサーはこなしました、はい。

このイベントと同時に水曜日~、呪術廻戦とのコラボが開始!!

…原作知らないから全然興味ないのが本音なんだけど、

一応、アニメだけは視聴済。それだけ。()

でも配布キャラの東堂くんはキャラ的に結構好きなので、

7月中に予定の報酬としてくるイベントは頑張るかも…??

コラボに併せて第一弾…と言いますか、今週のイベントがまさかの…

Go!Go!じゅじゅナイン!というわけで…すごろくですね。

6周年時の新イベント、として実装されたもので、

前回のイベントを踏まえての記事は作成済みなので一応→すごろくイベントについて

ちゃんと2回目があって良かった、イベント後のアンケートでも評価あったのかな??

前回と変更点がなければ、な話かつ上のリンク先にもある画像だけどコツを↓

ちゃんとログインして、ちゃんとパワチャレ遊べばサイコロに困ることは

ないと思うし、今回も1週目、2週目と期間があるから

のんびりできるけど、2週目が7.7の週半ば終わりになってるのは注意か…??

七夕近辺には弾丸ライナー系のイベントがセオリーだけどはたして…??

 

ーー おわりに ーー

某お笑い芸人の初めてぷよぷよしてみた、て動画観て

自分は初心者のする考え方はないな、と。ぷよ脳にはなってるな、と。()

とか思って久しぶりに触ってみたら、全然組めなくなってました。 笑。

やっぱりぷよぷよテトリスも難しい…(確信)

持て余しているスペース…