サクスペ自己満ログ

需要低めな雑多を綴ります。自分の遊んでいるゲームやら、自炊のこととか…


記事別リンク集

実況パワフルプロ野球(サクスペ)サクスペについて全般。イベント結果・育成のこととか。
ロマン・自己満育成(サクスペ)サクスペで自己満足な選手を育成した記録。其1。
強化再現育成(サクスペ)サクスペで自己満足な選手を育成した記録。其2。
イベントまとめ(サクスペ)サクスペで開催されたイベントログ、パワチャレ報酬等のメモ。
ドクターマリオWORLDドクターマリオWORLDプレイ日記なるもの。(※引退)
食べ物主のハマってる食べ物・自炊について語っている…
牧場物語(再会のミネラルタウン)PS4版作品のプレイ日記なるもの。

【まだまだすごろく開戦】気ままに語るダケ 65

先週のパワチャレ頑張ったおかげさまですごろくストーリー完結しちゃった…

 

ーー コラボの存在意義…(サクスペ) ーー

先週始まりで七夕当日(7.7)まですごろくイベントが続き、

今週は七夕キャンペーンたるものが来週末まで。

こうなってくると、7.11~のコラボ最終日までは東堂くんが報酬のイベント〆??

呪術廻戦コラボが来ていますが、メインメニュー変わっただけ感しかないですね。()

とは言っても育成すればすごろくで使えるサイコロが手に入るので、

それ目的で先週は結構頑張って育成して、何とかスタメン野手をPF以上に。

各守備位置に1人ずつの8人しかおらず、常時PF以上を並べることはできないので

今週もそこそこに頑張る…かな??

あと、コラボやイベントに関係なく先週はパワチャレをそれなりに頑張りました。

パワチャレについては、過去に少しまとめた記事があるので一応↓

リンク先→パワチャレについて

まとまりがないですが、平均試合Pを上げる方法を考察したりしています。(宣伝)

というわけで、先週は大家まどかが報酬かつ、ランキング報酬が拡大されていたので

取れる時に取っとけ!!、思って50位切りのPSR2枚確保。なお+4。

200試合もやるのは少し想定外でしたが、まぁ良いでしょう…

試合結果の記録の画像は、上の36-42の試合内容。

打撃操作3回、投球操作1回の普通のパワチャレで爆発しましたね~

また、12万超えの試合もあった、て画像も。

※12万超えと36-42は同一試合ではない。

36-42は自操作で1打席凡退しちゃって7万後半ほどでした。

上のリンク先に書いてますが、とにかく乱打戦の展開にしたほうが

試合P稼ぎが捗るため、2つ上のようなお遊び試合で遊んでました。

普段はこんなことしない(プロフの防御率気にするマン)のですが、

やはり防御率ぶっ壊したほうが平均伸びることがわかったので

ランキング上位目指すときはお遊び試合するしかないですね…

 

ーー おわりに ーー

ぷよテトで過去2回タイマン勝負やって共に負け越した方に3度目にしてリベンジを果たせた!!

もっと流行ってもろて!!

持て余しているスペース…