サクスペ自己満ログ

需要低めな雑多を綴ります。自分の遊んでいるゲームやら、自炊のこととか…


記事別リンク集

実況パワフルプロ野球(サクスペ)サクスペについて全般。イベント結果・育成のこととか。
ロマン・自己満育成(サクスペ)サクスペで自己満足な選手を育成した記録。其1。
強化再現育成(サクスペ)サクスペで自己満足な選手を育成した記録。其2。
イベントまとめ(サクスペ)サクスペで開催されたイベントログ、パワチャレ報酬等のメモ。
ドクターマリオWORLDドクターマリオWORLDプレイ日記なるもの。(※引退)
食べ物主のハマってる食べ物・自炊について語っている…
牧場物語(再会のミネラルタウン)PS4版作品のプレイ日記なるもの。

【七夕開戦】気ままに語るダケ 66

今月は新たな観戦試合の大会に参加するので、がんばりたい…

 

ーー ねがいごとは何ターン後に…?(サクスペ) ーー

先週から七夕キャンペーンが始まり、すごろくも続いていましたね~

星のキャンディなる新持ち込みアイテムが時限ボックスにて登場。

体力小回復&やる気2段回復…だったかな。先週ほとんどサクセスしてn…

何やかんややる気下げる高校固有イベの多い高校には良いかも??

北雪花丸…とか。世紀末北斗もやる気大事だったか。

使い勝手はカロバに劣るけど、まねき持たないならワンちゃんて感じ…??

呪術廻戦コラボも終盤、キャラも4人デビュー。

…まぁ自分はNガチャぶん回してパワター確保で終わりますけど。()

アニメを観てるので、今回デビューした4キャラがどんな人たちかはわかるし、

正直虎杖くんはチョコっと欲しいかも、とは思ったけど…ねぇ??()

826にかけて石は貴重なので、スルー。サクスペオリキャラに期待!!

そんな感じで2週間強もあったすごろくイベントが七夕まで。

アイテム回収頑張りたい…

で!今週のメインイベントとしては、七夕チケットが登場。

パワチャレ報酬にも来て、今週は累計報酬全取り以降は10万Pごとに追加でアイテムも。

チケットのメンバーは…うーん。

個人的にはきらめきか、博士像の補充ができれば良いかな、て感じ。

強いていえば、こりすちゃんと黒珠くんだと解放のタネになるかな、ぐらい。

…解放したいかどうかはまた別のお話し。()

おそらく来週はコラボ記念の配布枠、東堂くんが報酬のイベント来るだろうし、

そっちに期待したいかな。頑張るつもりあんまりないけど。

報酬ライン、イベントを見て検討ですね。

 

ーー おわりに ーー

ポケモンのリメイク作品、HGSSでねがいごとブラッキー愛用してました。

対人では微妙だけど、CPU相手にはねがいごと・どくどくは強かった印象。

大学生の頃に64のポケモンスタジアムをガチでやってたから

ブラッキーはそこでも愛用してたな、と。ブイズはリーフィアが一番だけど。(?!)

ちなみに、ポケスタのミニゲームではカポエラーのベーゴマが好きでした…///

持て余しているスペース…