サクスペ自己満ログ

需要低めな雑多を綴ります。自分の遊んでいるゲームやら、自炊のこととか…


記事別リンク集

実況パワフルプロ野球(サクスペ)サクスペについて全般。イベント結果・育成のこととか。
ロマン・自己満育成(サクスペ)サクスペで自己満足な選手を育成した記録。其1。
強化再現育成(サクスペ)サクスペで自己満足な選手を育成した記録。其2。
イベントまとめ(サクスペ)サクスペで開催されたイベントログ、パワチャレ報酬等のメモ。
ドクターマリオWORLDドクターマリオWORLDプレイ日記なるもの。(※引退)
食べ物主のハマってる食べ物・自炊について語っている…
牧場物語(再会のミネラルタウン)PS4版作品のプレイ日記なるもの。

【花丸戦隊週】気ままに語るダケ 53

強化再現選手育成として、皇帝神高龍を育成。

完成選手を載せてるリンク先→強化再現選手(投手)

花丸くんでの育成楽しい。(n回目)

2人とも筋力・敏捷ポイントが多く必要になるので、

守備ガードで稼ぐにしても、金特の兼ね合いもあって

天下のフリート高校でも難しかったけど、花丸くんで何とか。

敏捷は守備練習で稼ぐしかないけど、

他は配役(主にフラッシュ)でゴリ押せるのが良いですね*

…今週も牧場物語はお休み。サクスペとテトリスが楽しいから…()

 

ーー 大食いキャラのイエローがスキ(サクスペ) ーー

f:id:borongo49:20220404145217j:plain

先週はアイテムガチャウィーク、お疲れ様でした♪

今回はガチャPに余裕があったので、MiniとDX両方100連分回して、

まぁまぁかな、て感じ。DXから3種のきらめきが1つずつ出たの初めてかも。

また、週半ばにエイプリルフールも挟まったので特殊イベントとして

今年はヒーローたちがメインメニューを彩ってくれていますね。

個人的にはパワチャレのバナーにいる4人のヒーローが可愛いな、と見てます。 笑。

これに併せてレッドのSRが配布。え?

しかも今週のパワチャレ報酬にもレッド。は?

何度でも言うけど、

玲泉さんの実装ホントお願いします。

サクチャレ報酬だったらガチでアカンですよ…

圧倒的願望でしかないけど、サクチャレ報酬は火野くん、

玲泉さんはみんなSR45にできる配布イベントにしよう!!

配布イベントにしろください!!!!

はい。

先週の記事に追記しようかと思っていたんですが、

今週分のネタが少なかったので、こちらにレンタルサクチャレ結果載せます。()

f:id:borongo49:20220404150437j:plain

とは言っても大してコメントすることないけど。()

サクチャレ系イベントは嫌い(苦手)なんですが、

今回自己ベストの位置で終えられましたね。

4回目まで常設チケットが報酬にあったから、何とかそこまでできて善き。

レンタルはまだ良いんだけど、

本番のサクチャレはどうしてもデッキレベルで差がついちゃうから

頑張れないんですよね。言い訳して良いわけ??、て話だけど。()

…まぁ花丸くん楽しいことが唯一救いにはなるかも。

前の記事で自己満育成を書き連ねてるし、そこでも触れてるけど、

花丸くんはギミックを自分で生かして育成できるからホント楽しい。

パズルゲーム好きな人はそう思うはず…知らんけど。()

 

ーー おわりに ーー

戦隊物を観て育ったわけではないから、ヒーローの色ごとのお決まり的なこと

わからんけど、イエローは食いしん坊キャラですよね。

その昔、ももクロにハマってた頃の知識を引っ張り出しました。

「Z伝説」、「走れ!」、「猛烈宇宙交響曲」などなど、

玉井氏好きだった、てお話しでした…///

持て余しているスペース…