サクスペ自己満ログ

需要低めな雑多を綴ります。自分の遊んでいるゲームやら、自炊のこととか…


記事別リンク集

実況パワフルプロ野球(サクスペ)サクスペについて全般。イベント結果・育成のこととか。
ロマン・自己満育成(サクスペ)サクスペで自己満足な選手を育成した記録。其1。
強化再現育成(サクスペ)サクスペで自己満足な選手を育成した記録。其2。
イベントまとめ(サクスペ)サクスペで開催されたイベントログ、パワチャレ報酬等のメモ。
ドクターマリオWORLDドクターマリオWORLDプレイ日記なるもの。(※引退)
食べ物主のハマってる食べ物・自炊について語っている…
牧場物語(再会のミネラルタウン)PS4版作品のプレイ日記なるもの。

【6周年の前夜祭的な】気ままに語るダケ 54

強化再現選手育成として、覆水武明レッドを育成。

完成選手を載せてるリンク先→強化再現選手(投手)

パン屋さん(覆水くん)は念願の、ぐらいな気持ちで育成できました♪

威圧感ブレッドシュートの不確定乗り越えるのに挫折してたので…

個人的にパワプロシリーズの男キャラではかなり好きなキャラだったりする…///

レッドもイベキャラ実装記念に。虹特を少し甘えたけど。()

比呂くんPSRのスタミナ4使えたら頑張れた。

今週はあかつきで再現育成取り組みたい♪

 

ーー ついに6周年の月(サクスペ) ーー

f:id:borongo49:20220411145210j:plain

先週はヒーローからの挑戦状、お疲れ様でした♪

箱にSR1枚、週間パワチャレ報酬にレッドがいたりで、

通常の挑戦状週よりは大きくノビていたのかな、という印象でした。

1000位切るか切らないかでPSRSRか、て戦い(切ればPSR+3確定)、

3000位切ればSR45はできる、て感じでしたね。

最終ボーダー追ってないのでわからないけど、

少なくとも、日曜14~20時で1000位ボーダー200万上がってたから

争いはあったんじゃないかと思います。

自分はお昼段階で1000位漏れてたので、諦めて3000位切りで終戦

…サクチャレでも絶対使わない自信あるから良いかな、と。()

そして今週~始まる、6周年記念のイベントが!!

f:id:borongo49:20220411150313j:plain

運営さんのTwitterでイベント告知あって感動しましたね…

本編の2022購入特典でPSRワールドクラス友沢くんもらえるのに、

周年イベントでSRの配布もあって、始まる前から豪華さが伺える*

今週からいろいろ至れり尽くせり、楽しみですね♪

…ところで、

玲泉さんはいつなんですかね!!!()

2つの期間に分けて強化高校もあるわけなんですけど、

鳴響で玲泉さん使いたいんですけど!!!

レンタルの1ヶ月後が本番サクチャレの流れあるかな、思ってたけど、

花丸くん実装後の新キャラデビューが控えめだし、

この周年イベント中にはない…のかな、知らんけど。

玲泉さんの実装に関しては、

ここかな、あれかな、みたいな願望的予想は全部外れてきてるけど、

6周年記念新イベント、のところが怪しいかな、と。

アプリではパワポケ4の試合BGMが使われたイベントがあったみたいで、

サクスペくんにもBGM流用して何かしらのイベント、来るのかな、と。

…まぁこの予想は外れて前倒しで実装して欲しいけど。

鳴響で玲泉さんと伊能くん入れたデッキで遊びたい…

何にしても、昨年の5周年でもオリキャラデビューもあったりしたわけで、

ガチャも慎重打法選球眼で触りたいところ。

 

ーー おわりに ーー

今の今まで、個人で遊ぶ分には不自由なかったから良かったけど、

少なくとも半年ぐらいぷよテト遊んでもらっているだけに

ネット環境もうちょっと整えたいな??、とか思ってたりする…

ただ、今住んでるところもいつ離れるかわからんから、てことで

決めかねてたけど、そう悩んで今の部屋早4年目を迎えそうだから

もうええか??、みたいな気持ち。不満は大してないし…??

持て余しているスペース…