サクスペ自己満ログ

需要低めな雑多を綴ります。自分の遊んでいるゲームやら、自炊のこととか…


記事別リンク集

実況パワフルプロ野球(サクスペ)サクスペについて全般。イベント結果・育成のこととか。
ロマン・自己満育成(サクスペ)サクスペで自己満足な選手を育成した記録。其1。
強化再現育成(サクスペ)サクスペで自己満足な選手を育成した記録。其2。
イベントまとめ(サクスペ)サクスペで開催されたイベントログ、パワチャレ報酬等のメモ。
ドクターマリオWORLDドクターマリオWORLDプレイ日記なるもの。(※引退)
食べ物主のハマってる食べ物・自炊について語っている…
牧場物語(再会のミネラルタウン)PS4版作品のプレイ日記なるもの。

【826後夜祭】気ままに語るダケ 74

セミの声もしなくなってきましたね~

代わりに夜や早朝に小さな虫たちの声。

ただ、個人的にはこの時期が一番お目めがカイカイなシーズン;

 

ーー 昨年とは前後であにばーさりー(サクスペ) ーー

先週は夏合宿、お疲れ様でした♪

[勇者マント]火野くん、てことで、アプリでは2種練キャラだったのが、

サクスペでは二刀流キャラになって…と、まぁまぁ性能変わっての実装。

通常SR+5を持っていたので、合宿でPSR+3確定の報酬取れればワンちゃん…?!

ぐらいな気持ちでいたのですが、結果は…

やったぜ!!、て結果で終えることができました*

SR特選チケットで火野くん出て、報酬のPSRチケットからも1枚出て、

2枚のSRで1段階上がってくれたので、通常SR+5残しで50にできました♪

余ったPRRはきらめきになってもらう…

相変わらずですが、最終日夜のノビは怪童ですね。(??)

今回の合宿で感じたことはいろいろあるんですけど、一番は

ほんま暴れ球(荒れ)アカンですよ!!!、ですね。

ナイピでも容赦なくブレるし、オリストは芯ハズしたら飛ばないから

心眼or読心術あっても打ちにくい…

サヨナラチャンスをものにできず3分6敗する、ていうプレセンのなさを痛感。

6敗目をした時点で…ていうのも遅いんですけど、

ブースト3にして4凡退だろうが勝てる試合をしてました。()

3以降からR特選チケット2枚になるんでね…

ブースト上げるのに28枚…かな、試合チケットをムダにしたんだけど、

数的には石150個ほど消費して50にできたので良いでしょう。

で、今週はアニバーサリーウィーク、ということで。

昨年はこれからの合宿、て流れだったんですけどね。どうでも良いけど。(?!)

今回の選抜メンバー見て何かエモいな、と思いましたね。

2018・2020のパワプロで登場したキャラたちですね~

個人的には2018が数十年越しの復帰作なので感慨深いものがあります。

1番欲しいのはニャプテト、あとは…うん、て感じ。(悪くはない、良くも…)

こころちゃんずっっっと選手(兼彼女)の実装待ってるけど…ねぇ??

チケットはまぁまぁ、あとはパワチャレにて、

累計60万P以降、10万Pごとに追加でアイテムがもらえるみたい。

…いやもうパワチャレは結構です、て感じですけど。()

やり得なのはありがたいとポジっておきます。

826イベントも終盤、強化高校の期間とかの一部は来週末まであるので

来週もまだ何かあるかも…??

 

ーー おわりに ーー

今回の826ガチャは追憶レイリーさんを回し切った都合により、

石に余裕なくて他はスルー。(予定)

10月ごろにパワポケガチャ来て玲泉さんが復刻する予想してるけど…はたして??

9月のイベントがサクチャレぐらいしか読めなくて、

石の計算が難しいと思っている今日この頃…

持て余しているスペース…