サクスペ自己満ログ

需要低めな雑多を綴ります。自分の遊んでいるゲームやら、自炊のこととか…


記事別リンク集

実況パワフルプロ野球(サクスペ)サクスペについて全般。イベント結果・育成のこととか。
ロマン・自己満育成(サクスペ)サクスペで自己満足な選手を育成した記録。其1。
強化再現育成(サクスペ)サクスペで自己満足な選手を育成した記録。其2。
イベントまとめ(サクスペ)サクスペで開催されたイベントログ、パワチャレ報酬等のメモ。
ドクターマリオWORLDドクターマリオWORLDプレイ日記なるもの。(※引退)
食べ物主のハマってる食べ物・自炊について語っている…
牧場物語(再会のミネラルタウン)PS4版作品のプレイ日記なるもの。

【真・イベント…?】気ままに語るダケ 75

強化再現選手育成として、史門泰司虹谷誠火野勇太郎を育成。

また、神良美砂を改修。ヴァンプ仕様に育成し直し。

完成選手を載せてるリンク先→強化再現選手(投手)強化再現選手(野手)

前々から育成しようと思いながら、今日までスルーしていた投手2人。

史門くんに関しては、エクソシストverのオリ変選手に。

ノーマルverはヴァンプ卒でできれば…

虹谷くんも花丸卒言えど、手持ち的にまぁまぁ難易度は高かったですね…

この2人のオリ変チャレンジよりも精神的にツラかった、

本来はやらない開眼で欲しい金特をつける、をしましたね…

捕手専用金特をつけるため、だったんですけど。

やってて思ったけど、

支良州強化だと捕手以外でもイベキャラから捕手金特くれることあるのかな…??

次回強化きたら試してみたい。捕手金特持ってる子調べとかなきゃ…

美砂ちゃんに関しては、ヴァンプ卒の選手にしたかったのと、

前回のは彼女キャラとしてくれる昇り龍欠けてたのでそれを追加し育成。

最近は査定とか、総合力上げる育成に興味なさすぎる…()

 

ーー イベント!(サクスペ) ーー

先週はアニバーサリーウィーク、お疲れ様でした♪

…とは言うものの、特別何かあったわけではないんですけど。()

個人的なアニバーサリーチケットの成果は、カリーナさん寄りの引き。

ニャプテトや博士像が欲しかったけど…致し方なし。

このイベントより、アプデ入ったほうが大きいかな??

諸々のシステム変更他、自作パワターパーツの追加や、

↑にも挙げている、ゲドーくん像ガチャの追加がきました!!

軽く概要を載せると、1ヶ月の期間で最大400連回せて、

NRSRのゲドー像いずれかが1回ガチャP100P消費で回せるようになりましたね。

毎月1日の7時更新で切り替わるとのこと。

400連回そうと思うと、40000PのガチャPあると回せるので、

毎週ちゃんとパワチャレやってたらマイナスにはならないのかな、と。

早速本アカ・サブアカとで合わせて800連回した結果…

N488R288SR24の結果に。

まぁ体感としてはN65%、R30%、SR5%みたいな感覚。

1アカウントで引ける数はN250R140SR10ぐらい…??

…先に記した%の割合と数合ってないけど。()

結果、かなり優良アプデが入ったかな、とは思いますね!!

で、今週はガンダーのおやつイベントたる骨ミキサーですね。

あとは826繋がりのイベントも最終週に。強化高校とか。

さらに今回のミキサー、ガンダーチケットなんてものも来るみたい。

ガンダーチケットは、今イベントで厳選されているイベキャラが

チケットでも引ける、て仕様…になっているのかな、たぶん。

イベント、なんて謳いましたが、

まぁそれだけ、て話なんです。()

個人的に今回の厳選メンバーは勝ちが少ないので、

いつも通りのチャレンジ分回して、最終週の強化高校で結果を…

ヴァンプ野手育成、ホント点数出なくて再現育成ががが。

 

ーー おわりに ーー

ありがたいことに、強い身体に生んで育ててくれた両親さまさまなことで、

なかなか通院をする、ていう経験をしてこなかったんですけど、

8月半ばごろから歯医者さん通いになってて、思いました。

健康ってホント大事。あとは早期発見・治療も大事。

病気は放っておくのはホントいけませんね!!

サクスペくんみたいな、1週か2週で完治できれば話は別だけど。()

持て余しているスペース…