サクスペ自己満ログ

需要低めな雑多を綴ります。自分の遊んでいるゲームやら、自炊のこととか…


記事別リンク集

実況パワフルプロ野球(サクスペ)サクスペについて全般。イベント結果・育成のこととか。
ロマン・自己満育成(サクスペ)サクスペで自己満足な選手を育成した記録。其1。
強化再現育成(サクスペ)サクスペで自己満足な選手を育成した記録。其2。
イベントまとめ(サクスペ)サクスペで開催されたイベントログ、パワチャレ報酬等のメモ。
ドクターマリオWORLDドクターマリオWORLDプレイ日記なるもの。(※引退)
食べ物主のハマってる食べ物・自炊について語っている…
牧場物語(再会のミネラルタウン)PS4版作品のプレイ日記なるもの。

【ゆうしゃのなつ】気ままに語るダケ 73

約2年半ぶり…程度の期間空けての4泊5日帰省をしましたが、

あっという間劇場でしたね…()

正直、少し大きめのイベントごとって準備段階は楽しい、

当日が近づくと面倒、結局楽しい、て感じに終わりますね。

…帰省したい。(ロス)

 

ーー 826夏の陣!(サクスペ) ーー

先週から826、パワプロの日に向けてのイベントが始まりましたね~

例年通り…と言うのか、強化高校や無料10連があり、

PN牧場は今週いっぱい…かな、お得が盛りだくさんですね♪

強化高校にアスレがなかったのは残念だけど、

ヴァンプに入学して、変化球投げられる野手の育成して

討総固有の強化再現選手育成もチャレンジしたいところ。

ただ、先週はパワチャレ報酬に紺野ちゃんが来てくれたから、

期限付試合チケット回収したくて、瞬鋭に入学してました。

と、の称号回収目的に。

ついでに玲泉さんとの回数も盛るためにデッキに組み込んでいる都合上、

左キラーのコツくれるイベキャラが少ないため、瞬鋭に。

二股は許されませんからね…()

紺野ちゃんに関しては、

手持ちPSR+2だし、頑張って100位切ってPSR+3にしたかったけど、

帰省の都合で甘えてSR2枚もらうことに。解放はボチボチと。

…今まで雑解放投げすぎたのを悔いている;

で、今週は8月後半の恒例イベント??、夏合宿ですね~

今回のメイン報酬キャラは[勇者マント]火野くん、てことで、

アプリの性能とは結構変わっているみたいですね。

特選チケットのメンバーは可もなく不可もなく、て印象。

1000位切りか、様子見てもう少し上を目指そうかな、て感じ。

火野くんは通常SR+5は持っていますが、勇者マントに喰わせるか迷い所。

通常だと高速レーザーバズーカも選択肢にあるのでね…

合宿に関しては、最高戦力でも12万後半程度の総合力なので、

ブースト5にて奮闘しておこうかな、と。

帰省中にPN牧場や、パワチャレも少し遊んでいたわけで、

戦力落として、サヨナラチャンスありきの戦いをしてました。

暫定で最高記録はこれですね。

こういう試合を続けられれば効率良いんですけど、

すでに5敗喫してて、またブースト上げるのに消費してるチケットもバカにならないので

もう通常戦力で戦っています…

抑え投手にオリスト持ち、変化球中心持ち、暴れ球(荒れ)持ちくるとキツい…

勇者マントも使うかわからないけど、もらえるもんはもろとけ精神で。

今週は826当日を迎える1週でもあるから、

そこでもまたイベント更新があると思うので、期待して待ちたいですね!!

 

ーー おわりに ーー

すでにまた帰省したいと思いますね。()

このご時世なので、親族関係と高校の旧友とだけ会ったんですけど、

中学・大学の旧友とか、まだまだ会って話したい人はいたんだけど…

あとは私事ながらの相談もして、いろいろ思うところあったので

今後の人生はもう少し頭使って生きていきたい…!!

…めっちゃ真面目。()

持て余しているスペース…