サクスペ自己満ログ

需要低めな雑多を綴ります。自分の遊んでいるゲームやら、自炊のこととか…


記事別リンク集

実況パワフルプロ野球(サクスペ)サクスペについて全般。イベント結果・育成のこととか。
ロマン・自己満育成(サクスペ)サクスペで自己満足な選手を育成した記録。其1。
強化再現育成(サクスペ)サクスペで自己満足な選手を育成した記録。其2。
イベントまとめ(サクスペ)サクスペで開催されたイベントログ、パワチャレ報酬等のメモ。
ドクターマリオWORLDドクターマリオWORLDプレイ日記なるもの。(※引退)
食べ物主のハマってる食べ物・自炊について語っている…
牧場物語(再会のミネラルタウン)PS4版作品のプレイ日記なるもの。

【時間が足りない…】気ままに語るダケ 62

誕生日月に入りました、まぁだからって何にもないけど。()

 

ーー ええやん!(サクスペ) ーー

先週はアスレ(アスレテース高校サクセスマウンテン)、お疲れ様でした♪

何やかんやで週末から触って、野手1回、投手2回のサクセスで終わり。

特別狙いたい順位があるわけでもないので、結果が出るまで放置…

Twitter見てる限り、今回も不確定との戦いに苦しんでいる方々が散見されましたね。

まぁアスレだとシナリオ金特に運要素がないに等しいだけマシだと思うし、

自分はイベキャラの不確定要素を極力なくすデッキでサクッと終わらせたから

今回は良い山登り…いや、ハイキングができたかと思っています♪

マウンテンは結果がわかり次第…ん、次週のほうに回すかな。()

で、今週は今もなお続いているアスレの期間限定強化に乗っかって

追加で強化シナリオが実装されますね。

いずれも人によっては遊びやすい高校たち…なのかな、と。

個人的に激熱なのはあかつきだけど、

エストロver伊能くんを手に入れたから、鳴響もちょっと触ろうかな、と。

鳴響強化がまさかの通常伊能くんじゃ特効にならないの知らなくて

悲しみを感じたところでしたからね…

この強化高校たちと戦国花丸でもイベキャラのレベルMAXキャンペーンがあるから

7月半ばまである強化期間中、サクセスの遊びどころが豊富で良いですね♪

あとは今週のパワチャレ報酬が[トレーナー]カト先なのも注目気味だったり。

PSR母体があるのと、SR45もいるのでPSR+3にはしたいな、と思っているので

もしかしたら上位目指す…かも。

ガチャでも先に予告のあった北雪4人娘の3選手が覚醒する、てことで

ピックアップされたガチャがきて、プラチナのきらめきやら選択券もある

おまけが大盤振る舞いでかなり魅力的なんだけど、

[プライベート]館橋さんのガチャで石の在庫なくしたので惜しみながらスルー…予定。

選択券がホント魅力的だったんだけどな…

ただ、ガチャ回さずとも[柔道]チカちゃんが50・20になったから

これはかなりありがたい*

ひなまつりガチャで確定枠全部チカちゃんだったのが報われた…

6周年付近から引きたいガチャラッシュで、年末年始ぶりに安石買ったし

しばらくは落ち着きたい…

 

ーー おわりに ーー

連動選手育成がしたい、パワフェスでキャラ揃えたい、TD系とパフェ覚えたい

この3つを並行してやるのが結構時間的に厳しい…

持て余しているスペース…