サクスペ自己満ログ

需要低めな雑多を綴ります。自分の遊んでいるゲームやら、自炊のこととか…


記事別リンク集

実況パワフルプロ野球(サクスペ)サクスペについて全般。イベント結果・育成のこととか。
ロマン・自己満育成(サクスペ)サクスペで自己満足な選手を育成した記録。其1。
強化再現育成(サクスペ)サクスペで自己満足な選手を育成した記録。其2。
イベントまとめ(サクスペ)サクスペで開催されたイベントログ、パワチャレ報酬等のメモ。
ドクターマリオWORLDドクターマリオWORLDプレイ日記なるもの。(※引退)
食べ物主のハマってる食べ物・自炊について語っている…
牧場物語(再会のミネラルタウン)PS4版作品のプレイ日記なるもの。

【まさかまさかの…】気ままに語るダケ 104

先週はイベント弱めだな??、と思っていたら?!

そんなことが起こりましたね~

WBC高校野球に、、大会も楽しみ*

 

ーー 不意に始まる戦い(サクスペ) ーー

先週はホワイトデーウィーク、お疲れ様でした♪

…と言っても、週間パワチャレ報酬やチャレンジ報酬にチケットが来ただけで

イベント弱いな??思っていたら…!!

まさかのチェンソーマンコラボも追加でスタート。

アプリと同時に始まるパターンで、実装されたコラボキャラも

アプリと同性能…と思ったら、能力上限と一部テーブルが調整があったみたい。

…何にしても、コラボ元を何にも知らないのでどうしようか。(いつもの)

あくまで個人的な見解だけど、正直サポートデッキに合った性能かな、と。

現時点では、てところですけど。

連動目線で見ても、金特がアレだったし…

正直、SR以上さえ確保してれば十分な気はしますね。引かないけど。()

コラボ期間が4月3日まで、となっていて、

今週~終了日時まで、公安対魔特異4課からの挑戦状・契がスタート。

…何て読むんですかね??()

イベントとしてはいつもの挑戦状で、箱の中と来週のパワチャレ報酬として、

コラボ報酬枠の子が来るみたいですね。

このキャラも野手金特が先に実装されてある[怪物]降谷くんと同じだし…??

今回のコラボは今までと同じく全スルーのつもり。

あくまで査定育成のために引く、てことはコラボとか関係なく避けたい…

 

ーー おわりにチョコっと語りたい…(連動小話) ーー

先週分の記事で某大会に出場する選手について触れました。

今回はチームをチョコっとだけ載せる…

「御厨」、「夏闇野」の2人が前記事に載せた作成選手。

細かな起用法は触れないけど、ゲームシステム上、

相手先発投手の利き腕次第で少しだけオーダーが変わるようにしている…

選んだ選手たちも、サクスペが恵比留環境時に活躍していた子を中心に選出

…したつもり。大方は。

今回参加する大会ルールはなかなか面白くて、

もっともっと、広まって欲しいな??、とこの場で言っておく…

持て余しているスペース…