サクスペ自己満ログ

需要低めな雑多を綴ります。自分の遊んでいるゲームやら、自炊のこととか…


記事別リンク集

実況パワフルプロ野球(サクスペ)サクスペについて全般。イベント結果・育成のこととか。
ロマン・自己満育成(サクスペ)サクスペで自己満足な選手を育成した記録。其1。
強化再現育成(サクスペ)サクスペで自己満足な選手を育成した記録。其2。
イベントまとめ(サクスペ)サクスペで開催されたイベントログ、パワチャレ報酬等のメモ。
ドクターマリオWORLDドクターマリオWORLDプレイ日記なるもの。(※引退)
食べ物主のハマってる食べ物・自炊について語っている…
牧場物語(再会のミネラルタウン)PS4版作品のプレイ日記なるもの。

【ランイベ前の骨休め】気ままに語るダケ 70

最近テトリスの調子が良くて、だいぶ調子乗ってる…

サクスペぷよテト勢、もっと広まって欲しいものだ…

 

ーー パワプロの月(サクスペ) ーー

先週は討総学園レンタルサクチャレ、お疲れ様でした♪

新高校実装の翌週、毎度おなじみのイベント、

今回もランキング報酬は2020年チケットでしたが、

育成報酬3人目にSR2020年選択券がありましたね。ありがたい。

レンタルサクチャレに関しては、いつも高校の立ち回りを勉強するのに

役立っているので、どちらかといえば好きなイベント。※得意とは言っていない

結果はわかり次第…来週かな。思ってたよりできたと思われる*

で、今週は個人的にはまさかのガンダーのおやつ(ミキサー)イベント。

月曜メンテ明け、来週~ヒキョリくんの告知も来ましたね。

イベント自体、今週に関係ないので割愛するけど、

先にリセットガチャとして、特効キャラ扱いで新キャラ実装。

正直言いたいことあるけど、まぁこれもまた来週に。()

おやつイベントに話を戻しまして、

前回が少し間空いての開催だっただけに、もう?!なんて感覚が。

さすがに新高校との間もないため、討総固有たちは厳選されませんでしたね…

とは言っても今後別verが予定されているキャラ多め、

限定・常設でもいつもより十分価値あるキャラが揃っている印象。

…まぁいつも通り、手持ちキャラをエサにミキサーするつもりはないけど、

溜めている骨は消費する気持ちで回す…かも。特にPR

 

 

ーー おわりに ーー

さすがに骨ミキサーだけでは弱い、思ってましたが特に何もなかったですね。

昨年のログを見ると、ヒキョリくんが木曜開始だったから

今年は少なくなったのと、強化高校がないのも寂しい夏。

個人的にガチャはパワプロの日におまけで来る選択券の中身次第、

待機中ゆえ、今回のヒキョリくんも散歩かな…

持て余しているスペース…