サクスペ自己満ログ

需要低めな雑多を綴ります。自分の遊んでいるゲームやら、自炊のこととか…


記事別リンク集

実況パワフルプロ野球(サクスペ)サクスペについて全般。イベント結果・育成のこととか。
ロマン・自己満育成(サクスペ)サクスペで自己満足な選手を育成した記録。其1。
強化再現育成(サクスペ)サクスペで自己満足な選手を育成した記録。其2。
イベントまとめ(サクスペ)サクスペで開催されたイベントログ、パワチャレ報酬等のメモ。
ドクターマリオWORLDドクターマリオWORLDプレイ日記なるもの。(※引退)
食べ物主のハマってる食べ物・自炊について語っている…
牧場物語(再会のミネラルタウン)PS4版作品のプレイ日記なるもの。

【雑多】気ままに語るダケ 2

ぷよぷよテトリスってゲーム面白い!! 笑。

気づけば4月になってしまいますね。

今回もまた、テキトーに書きたいこと書いていくだけの感じです。(雑)

 

ーー サクスペ ーー

3月はぷよクエコラボとやらで盛り上がり(??)、楽しいイベントも終わってしまいました。

コラボ最終週のパワチャレは激しい戦いが繰り広げられてましたね。

3000位のPSRもらえるラインも、土日月の最後2日半の期間で2・3万ぐらいボーダー伸びてたような。

最終7万超えるかないか、てところで終戦していたと思います。たぶん。

自分は7万300Pほどの2900位ほどでした。危ない危ない…

ホントのホントにお疲れ様でした♪

今週はミキサーイベント、来週はエイプリルフールや年度末の良ガチャ(予定)、再来週には新シナリオの実装。

楽しみ楽しみ…

 あと、強化再現選手育成も少し更新しました。

球三郎を育成。Nガチャにてパワターを確保した記念に。

一応リンク→強化再現選手(野手)

もう一つ、ニャプテトも育成し直しました。

本ポジション外野で育成してしまっていたため、二塁手に修正。

早くヴァンプ・あかつき強化来ないかな…

 

ーー Dr.マリオワールド ーー

f:id:borongo49:20210326204332j:plain

先週からだったか、VSモードのシーズンが切り替わりました!!

残念ながらランカーにはなれませんでした、しゃあない。

新しく始まったシーズンは、擁護したくてもできない残念ルールになっていて

かなりモチベが下がっている…(※個人の感想です)。

そんな中、ドクター確率UP週間に20連。

ドクター4、サポート16という引き。どうなんだこれ…

スキルレベル上がったのはドクターのキノピオ、サポートのツッコンドル。 

キノピオはむかーし、配布された子をずっと受け取らずにいたのを引き取り

レベルアップ。使うか否かは…()

今回のアカデミーも難しい…というより3評価もらうのが鬼畜。

モチベが下がっている。(大事なことは2回言う)

 

ーー おわりに ーー

f:id:borongo49:20210326205642j:plain

ガサツな絵だけど、これ大事。

持て余しているスペース…