サクスペ自己満ログ

需要低めな雑多を綴ります。自分の遊んでいるゲームやら、自炊のこととか…


記事別リンク集

実況パワフルプロ野球(サクスペ)サクスペについて全般。イベント結果・育成のこととか。
ロマン・自己満育成(サクスペ)サクスペで自己満足な選手を育成した記録。其1。
強化再現育成(サクスペ)サクスペで自己満足な選手を育成した記録。其2。
イベントまとめ(サクスペ)サクスペで開催されたイベントログ、パワチャレ報酬等のメモ。
ドクターマリオWORLDドクターマリオWORLDプレイ日記なるもの。(※引退)
食べ物主のハマってる食べ物・自炊について語っている…
牧場物語(再会のミネラルタウン)PS4版作品のプレイ日記なるもの。

【今週も集めるイベ】気ままに語るダケ 24

私事ではありますがようやく??、日曜にワクチン1回目を接種。

1日経った現在、接種部位に痛みがある程度の副作用。

噂では2回目のほうが重いと聞くのですが…はたして。

基本的に根性(精神)論で生きてる身なので、

体調不良は気合が足りてないだけ、これで身が持つかどうか…()

 

ーー 砂糖菓子は苦手です(サクスペ) ーー

f:id:borongo49:20210920112551j:plain

先週のミキサーイベントは無事テキトーにチャレンジ消化して済む流しで終え、

今週からは交換所イベントが!!

…にしても、ミキサーもアスレ固有の子たち(特に巴さん)欲しかったけど、

自分のアカウント寺道好きだね~、と思えましたね。()

あまり良い思いできずにミキサーは済み、

今週は月曜祝日なこともあって、交換所が開くのは火曜日16時~。

交換に必要なアイテム(金平糖)は前日の月曜から集められるので、

明日を楽しみに備えて待て、て気持ち。

今回の交換所は鬼滅の刃コラボに併せたもので、前回のH2の時と同様に

特効なるものが付いてきましたね~

f:id:borongo49:20210920113639j:plain

特に今回はお知らせにレアリティ事の恩恵が記載されてあるので、

特効の有無による金平糖の集めやすさがわかりやすくてヨシ。

あとは交換できる景品、それに必要な金平糖がどうなのか…

コラボ記念ガチャを少なくとも20連回せばSR特効は確定するし、

30連すれば3人のうちの1人のSRは絶対手に入るし、

50連すればPSR選択券あって、交換所も楽に楽しめる仕様。

特効のキャラたちもそれぞれハイスペックな性能持ってるから、

引き損、なんてことはないと思うけど…ねぇ??、て感じですね。()

今後(ハロウィン辺りとか)に備えて我慢の刻。

…別にあの子狙ってる!!、てキャラがいるわけでもないけど。(!?)

欲しいアイテムを交換し切れば良いや、なスタンスで。

今週いっぱい、て期間でもないから、ソコソコやれば何とかなるでしょう。

 

ーー おわりに ーー

f:id:borongo49:20210920115203j:plain

ぷよラー頑張ってます。 笑。

ワールドスターSって響き、良いよね、てお話し。

レートを10000程度に伸ばしたいけど、

たぶんあと2倍ぐらいの対戦数(勝ち星)取らないと厳しそうなんですよね…

持て余しているスペース…