サクスペ自己満ログ

需要低めな雑多を綴ります。自分の遊んでいるゲームやら、自炊のこととか…


記事別リンク集

実況パワフルプロ野球(サクスペ)サクスペについて全般。イベント結果・育成のこととか。
ロマン・自己満育成(サクスペ)サクスペで自己満足な選手を育成した記録。其1。
強化再現育成(サクスペ)サクスペで自己満足な選手を育成した記録。其2。
イベントまとめ(サクスペ)サクスペで開催されたイベントログ、パワチャレ報酬等のメモ。
ドクターマリオWORLDドクターマリオWORLDプレイ日記なるもの。(※引退)
食べ物主のハマってる食べ物・自炊について語っている…
牧場物語(再会のミネラルタウン)PS4版作品のプレイ日記なるもの。

【衛地太借物競争】気ままに語るダケ 87

自称冷え性ぼく、まるでこたつ、ていうソックス…あれホントに有効なのかな??

これが気になって夜しか眠れない…()

 

ーー 衛地太記念大学附属高校の借り物競争!(サクスペ) ーー

先週はSPウィーク、お疲れ様でした♪

[ワイルド]納見くんがメインということで、穏やかだった…のかな??

合宿と違ってサヨナラチャンスがないので、

自分はビビってブースト4でテキトーに流して1000位切りほどで終戦

…まぁ納見くんは自分の中できらめき対象だから、、

先週半ばには衛地太記念大学附属こと、エジプト高校が実装され、

アプリよりも早めにデビューした葉月ちゃんと和歌菜ちゃんもいてか、

Twitter内でPD野手がちらほら育成されているみたいですね~

まだ自分自身、一度ストーリー見てみようと入学しただけなので

今週のレンタルサクチャレで理解を深めたいところ。

一応、いつものようにお知らせを抜粋したまとめは作った(2枚)ので↓

イベキャラの得意練習ごとに秘宝なる専用アイテムが決まっていて、

一緒に練習することで発掘、再度練習で修復、再再度練習で返還…繰り返し

その中の修復・返還時に起こるトレジャータッグで点数を稼ぐ感じ…かな??

同一得意練習キャラで固めてはいけない、という旧恵比留感あるのは面白いですね。

まぁ旧恵比留は二種練であれば固めてもok、なところありましたが、

エジプトは単体練習優遇、二刀流や二種練は少し不利になる仕様があるので

今後のデビューキャラたちを選りすぐらないとキツそうなのはネックかな…

あと、シナリオ金特固有を入れるはどこの高校でもあるので良いとして、

彼女or相棒キャラを1人セットしないと実質1つ落とすことになり、

固有&彼女枠も取れてかつ、自動デート付きのラミィちゃんが一強なのも…ね。

アンドロメダのこりすちゃんに近い…いや以上の唯一無二感ありますね。

相棒はタッグ練習で稼ぐ高校じゃないゆえに入れづらいし…

ただ、1回入学して自己ベストPF7→PE1まで飛んだので

今週のレンタルで深められれば。

 

ーー おわりに ーー

私事で封筒用意して宛先等を記入する作業がいくつか続いてたんだけど

綺麗に縦書きするのホント難しい…

伯父さんが達筆すぎて逆に住所読むの難解だった…()

そんなことしてて知ったんですが、

従兄弟が隣町に住んでるみたい。だから何だ、て話だけど。()

持て余しているスペース…