サクスペ自己満ログ

需要低めな雑多を綴ります。自分の遊んでいるゲームやら、自炊のこととか…


記事別リンク集

実況パワフルプロ野球(サクスペ)サクスペについて全般。イベント結果・育成のこととか。
ロマン・自己満育成(サクスペ)サクスペで自己満足な選手を育成した記録。其1。
強化再現育成(サクスペ)サクスペで自己満足な選手を育成した記録。其2。
イベントまとめ(サクスペ)サクスペで開催されたイベントログ、パワチャレ報酬等のメモ。
ドクターマリオWORLDドクターマリオWORLDプレイ日記なるもの。(※引退)
食べ物主のハマってる食べ物・自炊について語っている…
牧場物語(再会のミネラルタウン)PS4版作品のプレイ日記なるもの。

【826前夜祭♪】気ままに語るダケ 72

強化再現選手育成として、十六夜鳴海悠斗獅乃木琢磨阿麻央真ランスロットを育成。

完成選手を載せてるリンク先→強化再現選手(投手)強化再現選手(野手)

久しぶりに強化再現育成に励みましたね~

いいやつ・時限boxをうまく活用できたかな。

…正直まねきもカロバも多量在庫抱えてるけど。()

育成難易度的に投手はオリ変次第、て感じだったけど、

ランスロットが何度か能力面で足りてなくて一番難しかった…

花丸はフラッシュをうまく使って点数偏らすのも大事で面白い。

アーサーランスロットはのびしろ始まりゆえ、肩が弱くなっちゃった…

…まぁ逆に他の投手は異常に肩強くなっちゃうから

投手育成でも経験点で肩力を好きに育てられたら良いんだけど。

 

ーー パワプロの日の前週!(サクスペ) ーー

先週はヒキョリくん!、お疲れ様でした♪

特効揃えればアイテム回収が美味しすぎるとお馴染みのイベント、

上位陣の頑張りようが天上界でしたね…

自分もやるか迷ってたけど、結局石触くんはスルーを決断しお散歩。

そもそもパワチャレをやり続けるなんてできる気しないし…

極力やりたくないから1試合あたりの効率を重視する策を模索してる人ゆえ、

回数を強いられるとお手上げですね;

まぁ冒頭で触れている、強化再現選手の育成で試合チケット稼いだから

交換所で欲しいものは回収できたからヨシ!!、てヒキョリくんでした。

次はまた冬にやってくれるのかな…??

このキャラは引いても良いな??、てキャラを特効にしてもろて、て感じ。

結果は10周程度で終えた人なので載せる予定ナシ。

今回特に前回から仕様変更もなかったと思うので、

ヒキョリくんの記事更新もナシ…予定。

で、今週からはパワプロの日キャンペーンなる、前夜祭ですね。

高校強化、PN牧場、1日1回無料10連などなど、今年も盛り込んでくれています!!

Twitterでも公式アカウント様がスケジュール公開してくれましたし。

まさかの、て感じましたがアスレテースは強化対象外。なんでや…

でもヴァンプは待ってたので、討総勢の二刀流再現育成がんばりたい…!!

先日のすごろくイベント(じゅじゅナイン)でガチャPが大量に入ったので、

PN牧場もやりつつ、今週は826のガチャに期待して正座待機していたいですね。

 

ーー おわりに ーー

私事ながら、今週末に帰省をするつもりでいるので

来週の更新はすると思うけど、少なくとも月曜日にはできません…

まぁ大したことないですね。

約2年半ぶり…ぐらいの帰省になるので、はよ帰りたい感がすごい…

持て余しているスペース…