サクスペ自己満ログ

需要低めな雑多を綴ります。自分の遊んでいるゲームやら、自炊のこととか…


記事別リンク集

実況パワフルプロ野球(サクスペ)サクスペについて全般。イベント結果・育成のこととか。
ロマン・自己満育成(サクスペ)サクスペで自己満足な選手を育成した記録。其1。
強化再現育成(サクスペ)サクスペで自己満足な選手を育成した記録。其2。
イベントまとめ(サクスペ)サクスペで開催されたイベントログ、パワチャレ報酬等のメモ。
ドクターマリオWORLDドクターマリオWORLDプレイ日記なるもの。(※引退)
食べ物主のハマってる食べ物・自炊について語っている…
牧場物語(再会のミネラルタウン)PS4版作品のプレイ日記なるもの。

【レンタルじゃなくて手持ちに…】気ままに語るダケ 51

朝昼晩の温度差に適応できないし、

目に見えない攻撃(花粉)もあって、

冬は大嫌いではよ終われ、思ってたけどこうじゃない…

がんばって、私の身体!!()

 

ーー 導かれし者たち(サクスペ) ーー

f:id:borongo49:20220320112144j:plain

先週から新シナリオの花丸高校が実装され、今週はレンタルサクチャレ!!

いつもの、て感じの流れですね。

運営さんに導かれしレンタルキャラ…はたして。

今回は月曜日が祝日、てことで1日短く火曜日スタートに。

12回チャンスあるけど、たぶん3・4回で終わるだろうけど

そんなことより、レンタルにいるのかどうか、

気になって気になって夜しか眠れない…()

ちなみに、ドラクエ4のサブタイトルから採ってみたけど、

4はあんまり記憶ない作品。PS版とDS版が実家にあったはずだけど

クリアした覚えはない。兄貴がやってたから…

…はい。

花丸くんに関しては、考えながら遊ぶ感じがあって良いですね*

いろいろと試行錯誤中なので、レンタルを良い機会に理解深められれば。

ホントは先週に載せたかった、お知らせをまとめたやつを今さら↓

f:id:borongo49:20220320113059j:plain

玲泉さんを同時実装してくれなかったショックで載せられませんでした。()

先週2・3人ほど育成完了させて感じたことは、

ロボ練習にタッグ絡めたら勝ち、だと思うんですけど、そうなのかな…??

あとは投手育成でフリート高校ばりの二刀流選手ができるのか模索中…

花丸くんだと役割を固める必要性が絶対ではない分、

ガード以外の守備の子にもワンちゃんあるのでは、て感じ。知らんけど。()

バウンサーは必要ないだろうけど、スナイパーを1枚、

レンジャーは2枚ぐらい欲しいかな、と個人的には感じている…

まぁどんな二刀流選手にしたいか、によるとは思うけど、

なかなか自分の好みにマッチした選手ができそう…な気はする。

ホントの投手育成は玲泉さんが来てからが勝負!!

 

ーー チョコっとスローペースで…(ミネラルタウン) ーー

f:id:borongo49:20220320114318j:plain

2年目のなつの月が終わった、て感じのところまで。

1年目のときは金欠と特定の住人を追いかけてたりで

一部手を回すに回せず、スルーしていたことを頑張った感じ。

イベントに関しては1年目にもほとんど触れたから良いんだけど。

↑の家は、何か女神さまが急にくれたやつ。()

いやホントに急だったから…

f:id:borongo49:20220320114629j:plain

たぶん、泉に物を投げつけることを一定数こなすと建ててくれる…??

他にもまだ別荘は建てられるはずだから、とりあえずはがんばりたい。

で、2年目のなつの最大目標はカイくんと親友になることだったので、

これは無事に達成。1年目は会いに行くことほとんどなかったから…

あとは恐らくはるいちごと同様、なつの隠し作物のかぼちゃもゲット。

個人的に牧場物語かぼちゃあきの月のイメージあったけど。

3年目に蒔き散らかして出荷しまくりたいところ。

あとは、1年目にも観た花火大会、今回はまた別の女性と。(!?)

ランちゃんホント可愛い…///

こんな感じで牧場物語は作業ゲー化し始めています。()

トロフィー取れれば結婚も視野に入っていけるわけで、

そのためにはカイくんと親友になりたくてがんばってた、てお話し。

このゲームしてると心が痛くなりますね。(??)

 

ーー おわりに ーー

交通ルールは守って日常生活は送りましょうね!!()

 

持て余しているスペース…