サクスペ自己満ログ

需要低めな雑多を綴ります。自分の遊んでいるゲームやら、自炊のこととか…


記事別リンク集

実況パワフルプロ野球(サクスペ)サクスペについて全般。イベント結果・育成のこととか。
ロマン・自己満育成(サクスペ)サクスペで自己満足な選手を育成した記録。其1。
強化再現育成(サクスペ)サクスペで自己満足な選手を育成した記録。其2。
イベントまとめ(サクスペ)サクスペで開催されたイベントログ、パワチャレ報酬等のメモ。
ドクターマリオWORLDドクターマリオWORLDプレイ日記なるもの。(※引退)
食べ物主のハマってる食べ物・自炊について語っている…
牧場物語(再会のミネラルタウン)PS4版作品のプレイ日記なるもの。

【8を横にすれば∞】気ままに語るダケ 18

こういうめちゃくちゃな理論で展開される某アニメ好き。()

6を9に変える理論は分かりやすいけど、

8を横にすれば∞(無限大)…で??()

昔ちびロボってゲームでも、ロボの願いとして両手を∞にして

消費エネルギーがなくなる、てイベントあった気がする。

…まぁだからって何にもないんですけども。()

 

ーー 8月は熱い(サクスペ) ーー

f:id:borongo49:20210803140955j:plain

先週は再現育成はナシ。

アスレテースが楽しいのと、先週はレンタルサクチャレもありましたからね。

※頑張ったとは言っていない。

そんな感じで時は8月。

世間では夏休み、パワプロ界ではパワプロの日が控えてますね♪

言っても今年はこれまでにマジ??、と思わせるオリキャラのデビューがあったり、

アプリよりも早く??、練習改革システム実装とあんこちゃんデビューがあったりと、

すでにサクスペさんが熱いんですけど、8月はデビューはもちろん、

上記の子たちの復刻も随時来ると思うから激熱ですね…

とか思っていたら、早速[ワールド]進くんがデビューのあんこちゃん復刻。

8月初週から前夜祭に近しいタイトルでイベントがきましたね~

まずは…

f:id:borongo49:20210802130751j:plain

8つの高校で限定強化、チャレンジも2つの期間に分けてあるんだとか。

今月中のどこかで[ワールドクラス]猪狩守くんがイベント報酬になるみたいだし、

9日~の週はパワチャレイベントが白熱しそう…

その中でほぼ1ヶ月間、強化シナリオで遊べるので、

鳴響で自己満・チーム総合力の強化、

ヴァンプで変化球投げられる野手の育成(要は自己満)、

青道で未だ達成していない10000点チャレンジ頑張りたいですね~

…まぁ今年はお盆休みとか夏休みはないから、

長めの期間を有効に、コツコツと楽しませていただきたいところ。

あと、木曜日~はヒキョリくん!イベント。

特効キャラ、能力値のボーナス等を最大値にできれば

かなりアイテム(主にゲドー)を回収できるイベント…でした。昨年は。

今年はどうなのか、木曜日に期待ですね♪

詳しくはまた、週末に載せる…かもしれない。()

 

ーー おわりに ーー

ものすごく私事などうでもいい情報だけど、

今年中にバイク2台持ちになる…かもしれない。

カブを乗り回す日が来るかも…ていう話。

持て余しているスペース…